あったかインナー|当店売上ナンバーワン!冬のつよーーーい味方のぽかぽかコンプレッションをご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

この前、たまたまお父さんが服を着替えているところに遭遇したんです。
あ、全裸を見たとかじゃないですよwww

そしたらなんとももひき(パッチ)の膝のところが破けているではないですか!
なんで!?普段そんなアグレッシブな動きしんくない???と聞いたところ、何やら趣味の釣りで膝をついて作業することが多いんだとか(。-`ω-)

そんな破れたももひきを履き続けるのもかわいそうなので
優しい娘代表の私(←)はワークストリートで一番おすすめのあったかインナーを上下でプレゼントしました!

おたふく|秋冬インナー| BTパワーストレッチハイネックシャツ / JW-170 ヒートテック レイズドファブリック

BTパワーストレッチハイネックシャツ / JW-170 ヒートテック レイズドファブリック

おたふく|秋冬インナー| BTパワーストレッチロングタイツ / JW-162 ヒートテック レイズドファブリック

おたふく|秋冬インナー| BTパワーストレッチロングタイツ / JW-162 ヒートテック レイズドファブリック

とっても喜んでもらえたので私も大満足です!
でーもー、一つ問題があったんですねぇ(´・ω・)

翌日の仕事中にお父さんからラインがきていたので見たら
「ま、前開きがない!!(;´Д`)」 とのこと。。。

そうか、男の人だからそこ重要なのね。
ごめんよお父さん、ほら私、娘だから持たざる者なのよ。。。
はっきり言ってその発想はなかったーーー!!!(笑)

でも安心してください!
前開きがあるタイプもちゃんとあります!!!

おたふく|秋冬インナー|BTパワーストレッチ 前開きロングタイツ JW-165おたふく|秋冬インナー|BTパワーストレッチ 前開きロングタイツ JW-165

これなら大丈夫!
お父さん!次にプレゼントするときはこっちにするね\(^o^)/
だから、今のやつも膝破れるまで履いてね!(笑)

皆様もまだまだ風は冷たいです!
あったかくして春を待ちましょう!

ではでは♪
たーーーまにですがお父さんの釣りについていくのが楽しみなともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください