レインウエア|立体裁縫だから動きやすい!雨の日の自転車が楽しくなるカッパをご紹介★

どうもー!
日本一楽しいレインウエア屋さんのともちゃんです(^^♪

先日テレビで見たのですが、成人の1日の鼻水の量は【1L】もあるそうです!
そんなに出てるの!?!?ととってもびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私はさらに鼻炎持ちなので年中鼻をかんでいるから冗談抜きで「みんなの倍くらいでているのでは!?」と思います。
こりゃ水分補給をしっかりしないと、鼻水で脱水症状になっちゃう!

これからの時期は花粉で更に鼻がズビズビになるので気をつけたいです!

さてそんな鼻水の話はおいておいて、今日もおすすめレインウエアをご紹介しますよー!
今日は自転車に乗る時にピッタリな上下セットのレインウエアです!

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|サイクルレインスーツ CY-003
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|サイクルレインスーツ CY-003

こちらなんと、当日のお昼12時までのご注文ならその日に出荷可能です!

「使ってたレインウエアが破れちゃった(;´・ω・)」

とか

「林間学校に持っていかなきゃなのに買うの忘れてた!(:_;)」

などなど、急いでほしい時に届いてくれる大人気のレインウエアなのです!

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|サイクルレインスーツ CY-003

し・か・も!
ただすぐ届くだけでは芸がないですよね。
このカッパは機能性にもとっても優れているので、作業がしやすいような工夫が盛りだくさんなんです!

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|サイクルレインスーツ CY-003

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|サイクルレインスーツ CY-003

動きのなかでも特にカッパを着ていて制限されやすいのが座ったりしゃがんだりする動作です。
その動作があわさった自転車やバイク通勤の時のことを考えて作られているんです!

おしゃれで機能的、しかもコストパフォーマンスまでGOOD!!!
ワークストリートが自信をもっておススメするレインウエアです\(^o^)/

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
鼻かみ用の柔らかティッシュは
常にデスクに予備のストックがしてあるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください