安全靴|ミズノ安全靴の最新作入荷しました!

どうもー!日本一楽しい安全靴屋さんのあやちゃんです(^^♪
いつものともちゃんの代わりに今日からたまにブログ登場します。
犬猫をこよなく愛する梱包チームのお笑い担当(☆’∀’)

私、フルーツが大好きなんです!最近はセブンイレブンで売ってる冷凍グレープフルーツにドはまり中。
イチゴやブルーベリーとかはよくあるけどグレープフルーツって珍しいですよね(^^♪
毎朝3袋買って出勤しては、むさぼり付きながら業務をこなしてます(*‘∀‘)
新商品に目がない私が皆様にご紹介したいのはこちらの安全靴!

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティ ALMIGHTY TD22L F1GA1901

ミズノ安全靴

大人気のミズノからでた新作の安全靴です!
通常作業にも長距離運転にもピッタリの素足感覚を実現した新設計Dソール!

長時間はいてもムレにくいようベロ部分はメッシュなのが嬉しい!
紐じゃなくマジックテープなのでフィット感も抜群!

ミズノ安全靴

色は3色!
かっこよくキメるならブラック×ダークグレーでクールに。
お洒落に作業着や私服にも合わせるならエンジ×レッドもいいかも♪

ネイビー系の作業服にはネイビー×ブルーを合わせてもよし\(^o^)/

履き口に人工皮革を使用しているので擦り減りにくい。
個性的でも使いやすいサッカーシューズのようなデザインですね。

ミズノ安全靴

私はエンジ色が好きすぎて靴・パンツ・トップス・帽子の全てエンジ色もを持ってます(*‘∀‘)
なので私は買うならエンジ×レッドかな~
お洒落で本当オススメなのでぜひチェックしてみて下さい(^_-)-☆

それでは初登場のあやちゃんでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください