安全靴|女性の足にあったフィット性を追求。 スタイリッシュでカジュアルスニーカーデザインの女性専用モデル♪

ど~も~!日本一楽しい面白い安全靴屋のあやちゃんです(*‘∀‘)

私、DIYが趣味なんです!
職場でも作業がしやすいように廃材などで作業台を改造しちゃったりしてます(*´з`)

最近買おうか買わまいか悩んでる物がありまして・・・
ずばり!マキタの充電式ペンドライバードリルDF010DS
今持ってる電ドリがそろそろ寿命なので世代交代しようかな(*ノωノ)
と、私の話はこの辺にしといて、
今日オススメしたい商品は珍しくレディース物!

asics|アシックス|安全靴|レディウィンジョブ CP207 1272A001

アシックス安全靴

女性のために作られたレディース設計なので男女兼用の安全靴よりフィット感が違います!
なにより可愛い(^_-)-☆仕事中でもお洒落でいたいですからね♪

アシックス安全靴

カラーもサイズも豊富で女性にはありがたい21.5㎝から
ソールもゴム底で滑りにくい設計。

店舗の子も実際に使用してますよ♪

アシックス安全

どんな服にも合わせやすいし、
暗めの作業服にワンポイントでカラーを取り入れると可愛いよ(*‘∀‘)

私も安全靴はペイズリー柄だったりダックブルー色だったり
明るめな色を取り入れてお洒落楽しんでます(*´з`)

他にもレディース物も何点か取り扱ってるのでチェックしてみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください