安全靴|男女兼用!ハイカットだけどマジックテープで脱ぎ履きしやすいお洒落安全靴☆

ども!日本一楽しく面白い安全靴屋のあやちゃんです(*‘∀‘)

私、とびこが大好きなんです!
いくらは嫌いなんだけど・・・
とにかくとびこが大好き!

休みの日に某回転寿司チェーン店へ行きたい
とびこ6皿平らげてきました(*‘∀‘)

回転寿司でレーンにとびこが6皿流れてきたら
きっと近くに私が居ると思ってください(笑)

私のとびこ愛の話はさておき、
今日ご紹介したい安全靴は、
バートルのお洒落作業靴!

BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809
バートル安全靴

見た目はもちろんのこと、
☆脱ぎ履き快適ハイカット!
★ユニセックスで女子も可愛くおしゃれ!
☆優れたフィット感・クッション性・屈曲性・耐久性。
★クッション性の高い特殊ラバー採用で快適をサポート。

バートル安全靴

バートル安全靴

カラーも豊富な5色展開!
スタイリッシュなデザインでコーディネートもしやすい!

仕事用だけでなく、釣りやバイクなどの趣味を楽しむときにも
重宝すること間違いなし(*´з`)

バートル安全靴

私ならキャメルかホワイトが欲しいな~(*‘∀‘)
ぜひチェックしてみて下さい。

ではでは、ネットでとびこをお取り寄せしようか悩んでるあやちゃんでした(*‘∀‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください