安全靴|ハイカットがキてます!今からの季節にピッタリなおしゃれハイカット安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

高校の卒業式が終わりましたね。
そこら中ではっちゃけてる子たちを見ると「若いっていいなー」と思います。

私がよくお世話になっている家族がいるのですが、妹みたいに可愛がってる子も先日卒業しました。
よちよち歩いている頃から知っている子なのでなんだか感慨深いです(*‘ω‘ *)

これから色んな経験をしていくことになると思いますが、優しく見守っていければと思います。

さて!今日はそんな切ないような嬉しいような気持ちで旅立ちの春にピッタリな安全靴をご紹介します!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153

自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153

こちら今人気のハイカット安全靴です!
メーカーさんは作業服業界大手の自重堂さんです(*^^)v

自重堂さんの名前を始めて聞いたときは「なんて自重している会社さんなんだ!!」と思いました(笑)

自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153

先芯が樹脂なこともあり、軽さはなんと片足380g!(26.0cm)
重たいと足疲れちゃいますからね(;^ω^)
軽いに越したことは無いはず!

軽作業の方におススメですよ♪

自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153

カラーはどの色もソールがホワイトで明るい良い感じですが、一番おすすめはやっぱり春なのでオールホワイトですかね!
春から心機一転!
安全靴も新しくしてお仕事にいっちゃいましょう!!!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
寂しくなるからちょくちょく会いに行ったりしてるんだろーなーと思うともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください