安全靴|我慢できない足の臭いとサヨナラ!!!通気性抜群な優秀安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

昨日は名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました。
初めてのマラソン応援だったんですが、選手が通り過ぎるのって一瞬なんですね!
みんなめっちゃ走るの速い!!!

そして、福士加代子選手!
五輪のインタビューを聞いてから福士節のファンだったんですが、走ってる姿を生でみたらすごすぎて涙がでてきました!
なんか色々とこみ上げてくる気持ちがあったんですが、語彙力が無さ過ぎて伝えきれないのが残念です(ToT)

やっぱりスポーツってやるのも見るのもいいなぁ( *´艸`)

さて!
そんなフレッシュな気持ちで今日もおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますね★

丸五|安全靴|マンダムニット #001

丸五|安全靴|マンダムニット #001

こちら足袋業界ではトップメーカーのひとつ、≪丸五≫が発売した安全靴です!
これ去年の春に発売されたばかりなのですが、夏前にどかーーーーーんとヒットしたんです!

もう問合せの数もすごいし,
こんな嬉しいレビューもいただきました!!

============
通気性バツグンです。主人用に2足目リピしました。
会社支給の安全靴は蒸れるのか、とんでもなく、足が臭くなって困ってましたが
これだと1日履いて帰ってきても、匂わないです。
悪臭から解放され助かってます。
============

おおおおお!!!
これぞ現場の声!
理想だけでは解決できない切実な意見です!

みんなで開放されましょう!!\(^o^)/

丸五|安全靴|マンダムニット #001

丸五|安全靴|マンダムニット #001

でも臭わないだけでは芸がないですよね??
安心してください!
この安全靴は耐油のラバーソール素材を使用しています!
油に弱いゴムですが、ギトギトの床面でも変質しにくい耐油ラバーとなっています。

それに耐久性もすごいんです!
つま先からかかとまで、底面全体を巻き上がったラバーソールだから壊れにくいんです(*´Д`)

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
マラソン選手みたいに走れなくてもウォーキングは続けてやりたいなーと思っているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください