作業服|ミニタリーテイストが大人気!高機能なのにリーズナブルに手に入れちゃえるおしゃれ作業服をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先週から顔が荒れて荒れてしんどいです。
痒いし赤くなるし、乾燥して皮がむけちゃうし(´Д`)

原因は完全に花粉だけかと思っていたんですが
病院に行ったら「ストレスかな~」と言われました。

ストレス!なんて便利な言葉!!
結局のところ理由は分からないままっていうね!

本人がストレスを自覚する前に体に出ちゃうんだからたまったものじゃないです( ;∀;)
あたしにかかってるストレスとやら!どっかいけーーーー!!!!!

ってことで今日は顔がボロボロだけど頑張っておススメ作業着をご紹介ちゃいますよーー!

SOWA|桑和|春夏作業服|長袖シャツ 815

SOWA|桑和|春夏作業服|長袖シャツ 815

こちら大手作業服メーカー:桑和の春夏モデルの長袖シャツになります!

ミニタリーテイストのカラーバリエーションが大人気のシリーズになります(*´з`)
もちろんデザインが良いだけではなく機能性だってとっても高いんです!

SOWA|桑和|春夏作業服|長袖シャツ 815

こんなに説明するところがいっぱいの作業服ってなかなかないです(笑)
まぁ、作業用の服なので多機能にこしたことはないですけどね\(^o^)/

春から夏にかけての作業着なので脇部分にメッシュがあるのも嬉しいポイントです!
脇の通気性がいいだけで、涼しさとか臭いとか変わってきますからね♪

SOWA|桑和|春夏作業服|長袖シャツ 815

華美すぎないカラーパターンが「着やすい」と好評です!
カラフルもしくはデニムが最近の流行りですが、こういったスタンダードカラーもいいですね!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
とりあえず一日に何度も何度も洗顔して保湿を意識しているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください