安全靴|ナチュラルでスタンダード!本当にスニーカーにしかみえないシンプルなおしゃれ安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

チキンラーメンをカルボナーラ風にして食べると美味しいんだとか!?

さっきツイッターみてたらタイムラインに流れてきたんですが、
皆さんチキンラーメンですっごいアレンジいっぱいしてるんですね( *´艸`)

私は頭が固いというかあまり発想力はないので、皆さんのアレンジをみて感心しかしないです。
そうか、チキンラーメンって卵落として食べるだけじゃないんだな(笑)

それにしてもなんて悪魔的なささやきを聞いてしまったんだ、、、
こりゃ試すしかない!!さっそく今日帰りに買ってかえろーっと!

ってことで帰りにスーパー寄るの忘れないようにしながら今日もおすすめ安全靴をご紹介しますよ★

XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141

XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141

こちら大手作業服目メーカーの≪ジーベック≫の安全靴です!
ジーベックと言えば前は角田モデルなんてあったりしましたね、わかる人にはわかるかな(笑)

そんな作業現場のトータルコーディネートができるほど品数が多いジーベックなので
全然安全靴っぽくない、いわれなければわからないくらいスニーカーに見える安全靴が発売されてビックリしました(*´з`)

XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141

デザインがいいだけではないのがこのジーベック安全靴です!
様々なシーンで使えるように耐滑のソールを採用しており、水や油で滑りにくくなっています\(^o^)/

それに疲れを軽減してくれるよう穴あきタイプのクッション性に優れたインソールになっています!
軽いEVA素材も嬉しいポイント♪

XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141

これかなり私の好みドンピシャでんですよね。
こういったシンプルなデザインで赤とか派手な色がある安全靴が大好きです(≧▽≦)

ソールも全く同じ色なので靴として一体感があります!
これなら全色買って気分によって履き替えたりしてもいいかも♪

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
カルボナーラ風以外にも白湯風やそばめし風など気になるレシピがいっぱいのともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください