作業服|バートルの春夏新作でました!まずはスタンダードなストレッチ作業服のセットアップをご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

話題の花粉ブロックスプレーなるものを買ってみました!

前に店舗のおじ様からかりて使ったことがあったのですが、その時は花粉性皮膚炎で顔が荒れまくっている時だったので使ったらヒリヒリしみて痛かったんです(´Д`)

でもやっと炎症も収まってきて、そろそろいいかな?と思い買ってきたんですが。。。
なんというか、私のやり方が下手くそなんでしょうけど噴射量を上手く調節できずに顔がベタベタになります(笑)

こう顔に向けて何かをシュッってやる系のもの苦手なんですよね、怖くて(;一_一)

でも頑張って続けてみてちょっとでも花粉をブロックしてくれたら嬉しいです♪

さて、そんな花粉ブロックスプレーの話はおいておいて。
今日はあのバートルから新作が発売されたので張り切ってご紹介しますよ!

BURTLE|バートル|春夏作業服|ジャケット(ユニセックス) 561

BURTLE|バートル|春夏作業服|ジャケット(ユニセックス) 561

やっぱりバートルはスタイリッシュでお洒落なデザインが多いですね!
新作をUPしたとたんに問合せがバンバンくるくらい大人気メーカーの一つです(^o^)/

そしてバートル作業服はユニセックス対応している商品が多いです!
しかもSSとSサイズはレディースシルエット採用と現場で働く女子を応援しています!


BURTLE|バートル|春夏作業服|ジャケット(ユニセックス) 561

BURTLE|バートル|春夏作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 562

最近はストレッチ素材を使用した動きやすい作業服が多いですが、この商品も例に漏れずストレッチ作業服です!
でも他のメーカーとの違いはその伸長率です!
なんと≪22%≫も伸びるんです( *´艸`)
これはすごいです!

しゃがんだりするときだけでなく、肩を動かす時だってツッパリ感がなく作業できるのはストレスフリ―でいいですよね♪


BURTLE|バートル|春夏作業服|ジャケット(ユニセックス) 561


BURTLE|バートル|春夏作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 562

ザックのSサイズなんて発売されたばかりなのにもう完売してますからね!?
どういうことなの!
バートルさんもっといっぱい作ってー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで人気サイズとカラーはどんどん完売していってしまいます!
ぜひお早めにチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
まだスプレーを始めて数日ですが肌の調子が良い気がするともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください