安全靴|安全靴に見えない!おしゃれでシンプルに足を守ります!

どうも♪日本一愉快な仲間たちが集まる安全靴屋のあやちゃんです(*‘ω‘ *)

みなさんパンは好きですか?
私、パンが大好物なんです!!!
甘いパンから惣菜パンまでパンなら全部好き(*‘∀‘)

ワークストリートの近所にお気に入りのパン屋があるんですが
昼すぎにはほぼ売り切れてしまうので
お目当てのパンを買いに行くには出勤前に行かなきゃ買えないんです( ;∀;)

みなさんもお気に入りのパン屋とかありますか?
あったら是非教えてください!あやちゃん飛んで行きます!(∩´∀`)∩

そんな今日、みなさんにオススメしたい安全靴があります♪

GDJAPAN|ジーデージャパン|安全靴|スポーティシューズ DN-295 DN-296

GD

GDJAPAN のハイカット安全靴!
もうね、毎回同じような理由なんですがとにかく私好み(*´з`)
シンプルでお洒落でハイカット!
何事にも形から入る私は好みの安全靴を履いてると仕事も捗るんです。

GD

色はブラックとホワイトの2色しかないんですがどっちもいい!
ゴールドの刺繍がワンポイントで入ってるのがお洒落★

ハイカットだから足首まで守ってくれるし、
安全靴なのでもちろん鋼製先芯が入ってるからつま先も守ってくれる。

お客様からのレビューにもありますが『履き心地抜群!』
そして何といっても安い!
1色づつ2足買いも出来ちゃう値段です!

GD

これから暑くなる季節、毎日同じ安全靴履いてると蒸れて臭くなっちゃいますよね( ;∀;)
1日交代で履けるように2足常備してると長く履き続けれますよ♪

私オススメの安全靴ぜひ購入してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください