作業服|長袖タイプとベストの2Way仕様!撥水力のある作業用パーカーをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

昨日は名古屋に出張に行ったのですが、いやーー暑かった( ;^∀^)
もう半袖でいいんですもん、ビックリしました!

朝、高山をでる時は寒くて白い息が出てたくらいなのに名古屋着いたとたんの夏日!
温度差にやられる!!!

まぁ、無事に風邪もひかずに帰ってこれて良かったです(笑)

さて今日は先日発売されたばかりの新作作業服をご紹介します★

マック|通年作業服|テキサスシェルパーカー AS-6310

マック|通年作業服|テキサスシェルパーカー AS-6310

こちらなんと!
袖部分が出し入れすることでベストとしても着れるしパーカーとしても着れちゃうんです!
なんて便利なんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マック|通年作業服|テキサスシェルパーカー AS-6310

袖があるとないではだいぶ体感温度変わりますからね!

それにレインウェア専門のメーカーが作っただけあってに強い撥水加工が施してあります!
なんと10回もお洗濯をしても撥水力が続くんです(*‘ω‘ *)
※完全防水ではありませんのでご注意下さい※

マック|通年作業服|テキサスシェルパーカー AS-6310

カラーもベーシックなブラックだけではなく、コーラルレッドやイエローのようなワンポイントになるカラー展開もあります!
私はコーラルレッドが一番かわいいと思うな!
うん!\(^o^)/

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
名古屋は今の時期にこんなに暑いなら真夏はどうなってしまうのか心配なともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください