作業服|強い日差しや紫外線をガード。様々な場面で活躍できるフード付きドライベスト。

どーも(*´з`)日本一愉快な仲間たちの集う作業服屋のあやちゃんです♪

わが社ワークストリートのある飛騨高山も
長い長い冬を終え、暖かい季節になってきました(*‘∀‘)

これからは仕事だけでなく、プライベートでも外へ出る機会が多くなってきますよね。
外での作業で気を付けなければいけないのが、そう、熱中症!
水分補給や帽子はもちろんですが、日差しから守らなければいけないのが首筋!
脳に近い首筋を日差しから守る事も大事な熱中症対策になります。

そこで今日は熱中症対策にもなり首筋も守れる作業服ベストをご紹介します。

S~3L|寅壱|春夏作業服|フード付きドライベスト 5990-662
寅壱
寅壱

こちら寅壱さんが販売しているドライベスト作業服。
日焼け対策にベストなフード付き!
前面は上まで上がるフルジップなので顔の日焼け防止に最適なのと、
フードはヘルメット対応の大きなBigフード!
ヘルメットを被った状態で被れるので外の作業時に活躍します。

熱さ対策には脇がメッシュ仕様になっているので通年性抜群!
吸汗速乾性をプラスをした素材を使っているので汗かくのも怖くない!

寅壱

もちろん仕事だけでなくお休みの日に外で作業する時や、
アウトドアで遊ぶときなどにもキャップやハットを被った状態で着れるので
様々な場面で活躍すること間違いなし!!!!!

この夏1枚でも持ってれば重宝すると思うので品薄になってしまう夏本番前に
是非この作業着ベストご購入して下さい(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください