安全靴|強い!ムレない!安全!ディアドラの多機能安全靴!

ども♪日本一愉快な仲間たちが働く安全靴屋のあやちゃんです。

最近のマイブームは豆!!!
お酒のつまみコーナーに売ってる様々なお豆達を買いだめして
仕事の合間や家でテレビを観ているときに常につまんで食べてます(笑)

本当はポテチやチャコを食べたいけどこれから薄着になる季節なんで
気を付けないと・・・ね

とか言いつついくら豆でもずっと食べてたら意味ないか(笑)

そんな今日はディアドラの安全靴、ウォーターフォール WF-112 WF-252をご紹介いたします。

DIADORA|ディアドラ|安全靴|WATERFOWL ウォーターフォール WF-112 WF-252
ディアドラ

1つ目の特徴は、強い!
合成皮革でしっかり補強し、ディアドラ独自のR&Wソールを採用。

2つ目の特徴は、ムレない!
アッパーはドライメッシュと人工皮革の組み合わせでムレを外に逃がし快適に仕事が出来る!

3つ目の特徴は、夜間も安心!
片足のサイドには10本の反射テープを採用していて、
踵のも反射材があるので全方向からの夜間作業や暗い場所でも安全です!

ディアドラ

反射材は夜間の現場での安全対策に必須なアイテム。
ベストやヘルメットだけでなく、足元もしっかり守りましょ♪

ディアドラ

陽が落ち夜でもお仕事されるみなさん。
安全には十分気を付けてお仕事頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください