安全靴|つま先から足首までガッチリガード!賞も受賞した安全靴!

日本一楽しい安全靴屋のあやちゃんです(*‘ω‘ *)

先週土曜日に今年初のかき氷を食べました!
30℃超えの真夏日だったんですがとにかく美味しかった(*ノωノ)
家用にかき氷機を買おうか本気で悩んでる今日この頃です(‘Д’)

今日はアシックスの安全靴をご紹介しますね★

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP304 Boa 1271A030
アシックス

誰もが知るあのアシックスから出た新作安全靴。
安全靴には見えなスポーティーでスタイリッシュな見た目。
靴紐は瞬時に脱ぎ履き出来るワイヤーのダイヤルタイプ。

アシックス

さらにこの安全靴、2018年度の【GOOD DESIGN AWARD】を受賞しています!
見た目の良さだけでなく、安全性と機能性を兼ね備えてるから凄いですよね。

指先の先芯だけでなくハイカットなので足首まで守ってくれるので
危ない作業現場でのお仕事の人にはピッタリな安全靴ではないでしょうか。

アシックス

サイズも22.5~30.0と小さいサイズの方から大きいサイズの方まで幅広く、
女性男性関係なくご使用いただけます!

お値段は少し高いかなって思うかもしれませんが、
値段相応の機能性や履き心地できっとご満足頂けると思います。

ぜひこの機会に購入を検討してみて下さい(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください