レインウェア|雨の日でも視界180度確保!リュックを中に背負えるタイプのおしゃれレインウェアをご紹介★

どうも―!
日本一楽しいレインウェア屋さんのともちゃんです(^^♪

ここのところ幼馴染と二人でナイトウォーキングをしています。
ナイトウォーキングなんてカッコイイ言い方をしましたが、まぁ夜の散歩ですね(*‘ω‘ *)

気分によってコースが変わるだいたいですが
1時間くらいで6キロくらい、一万歩を目指して歩いています♪

「今日は雨だよ」とか「眠たい」などどちらかが弱音を吐いても
どちらかが「いくよ!」と強引に連れ出す感じでうまくいっています(笑)

どうでもいい話をずーーーーーっとしているので
1時間が一瞬で終わっちゃって全然苦痛じゃないのが嬉しいです(´-`*)
継続は力なりで頑張りまーーす!

さて!今日もウォーキングする気満々なのでそのやる気をそのままに
おすすめのレインウェアをご紹介しちゃいますよ!!

LOGOS|ロゴス|レインウェア|バックパックレインスーツ アディ 28734

LOGOS|ロゴス|レインウェア|バックパックレインスーツ アディ 28734

こちらあの有名なアウトドアブランド【ロゴス】から発売された
雨の日でも自転車やバイクを快適に運転できるレインウェアの上下セットなのです!

自転車やバイクの運転中は傘がさせませんから
普通のカッパを着ているだけでは大事なリュックやカバンが濡れてしまいますよね?

リュックやカバン用に別にカバーを用意してもいいですがどうせなら一緒がいいですよね?

そんなお悩みを一発で解決してくれるのがこのレインスーツ【アディ】なんです!!!

LOGOS|ロゴス|レインウェア|バックパックレインスーツ アディ 28734

そして!!
なんといってもこの透明なフードのおかげで視界は180度確保できちゃいます!

雨の日の運転ってただでさえ地面が滑って危ないのに、更にカッパを着ると視界が悪いという最悪の条件になります。
だから色んな角度をスムーズに見られるよう透明フードにしちゃいました(●´ω`●)

なんて画期的なアイデアなんでしょう!
狭くなりがちな視界が広がれば不慮の事故率がぐっと下がるはずです!!
雨の日の強い味方ですね★

LOGOS|ロゴス|レインウェア|バックパックレインスーツ アディ 28734

リュックが中に背負えることと視界良好なフードだけではないのが【ロゴス】です!
しっかりとレインスーツとしても機能性抜群で
雨の日を楽しくしてくれるような工夫が盛りだくさんですよ♪

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
歩くときは必ずヴァームを飲んで代謝をよくしながら歩いているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください