安全靴|あのアシックスグループが作った安全靴デビュー!!!

どうも!日本一楽しい楽しい安全靴やのなんぼちゃんです(/・ω・)/
ブログ初登場です!ワークストリートの受発注をやってます。

忙しさがピークになると顔を真っ赤にして頑張っています(´▽`*)

現在顔を真っ赤にしてブログを書いてます

好きな食べ物は・・・ん~~~(考えてる最中)
次回言います!!

ちなみに隣の席のせっちゃんは氷が大好きだそうです
きっと!某エルサだと思います

それはさておき(*^▽^*)私が、本日紹介します商品はこちら↓↓

【アシックス商事】WX-0001 テクシーワークス

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0001

アシックス商事とはアシックスの子会社です。
アシックスの技術を使い立ち上げたのがこのテクシーワークスというブランドです(^^♪

この安全靴の特徴は日本人の足に合った設計!疲れにくい消臭立体インソール
樹脂製先芯の内側にくぼみを入れ強度を保ちながら形状設計を実現。

そしておしゃれなデザイン性

さらに!夜間の視認性を向上させる反射材を使用
ソールには耐油ラバーを使用

JSAA規格 A種/普通作業用を取得済み☆

そして、カラーバリエーションはこちら!!

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0001

全5色展開で私のオススメは・・・・・・・

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ♪(ドラムロールの音)・・・・・デデン!

赤色です♪

隣の席のせっちゃんは!!・・・・・・ネイビーです ですです!!!!

隣のとなりのナマステ・イクミは・・・・・・・・・グレーです!!!!

はい!!
気になるサイズ展開ですが、な・な・なんと!!!
女性も喜ぶ22.5センチから~~~~~30.0ま~~~で~~~~~~!!
あります!!!!!!

あのアシックスよりお手軽な値段でこのクオリティの安全靴はなかなかありませんよ(=゚ω゚)ノ
こちらの安全靴は注文をいただいてからのお取り寄せ商品ですが

わたくしが責任をもって発注をかけます!ご注文をお待ちしております

それではおさかな大好き!ワークストリートのなんぼちゃんがお届けしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください