作業服|汗のベタつきを激減してくれる!!!至高のドライ体感インナー

ども♪日本一楽しい安全靴屋のあやちゃんです(*‘ω‘ *)

今日は何の日シリ~~~ズ♪
6月28日!
今日は!!
なんと!!!

【パフェの日】だそうです★☆
(1950年のこの日、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことに因み、「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから決まりました。)

私ね、ホイップクリームが大好きなんです!!!
ドン引きされるけどボールい~~~っぱいにホイップ作って
ホイップクリームだけで食べるくらい好き(*‘∀‘)
なので必然的にパフェも大好き!!!
語ってたらパフェ食べたくなっちゃった(;’∀’)

明日お休みだしパフェ食べに行こーーー♪

さてさて、今日は至高のドライメッシュインナーをご紹介いたします。

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|TS DRY ノースリーブ 8050
藤和インナー作業服

藤和のノースリーブインナー。
見るからに涼しそうですよね(*‘∀‘)
何といっても特徴は

【肌に水分を残さない】

カラダから出た汗を素早くドライメッシュが透過し吸収されるため、
汗や雨で濡れても衣類が体にはりつかない!!!
汗戻りが少なく、新素材のメッシュ構造でべたつきにくく、汗冷えも防いでくれます!
ストレッチ素材なのでフリーサイズで着る事ができます。

以前ご紹介した、BURTLEの空調服 エアークラフトベストAC1024 など、
最近はベストタイプの空調服も数多くあるので、
空調服のインナーとしても最適!
より快適にお仕事できること間違いなし(*‘∀‘)

藤和インナー作業服

作業着を着ての現場仕事の人だけでなく、
スーツでの仕事が多い営業やサラリーマンの人達にも
カッターシャツのインナーとして着ていただけますし、
お子さんのいる世のお父様方、
夏と言えば水遊び!!!
そんな場面でも活躍する万能作業服インナーです。
熱中症対策用に何枚か持っておくと重宝すること間違いなし♪

同じシリーズの半袖バージョンもあります♪
ノースリーブではなく半袖が欲しいなって方はこちらをチェックしてみてください♪
  ↓ ↓ ↓
藤和インナー作業服

さて、明日のパフェの為に今日もお仕事頑張るぞー(*‘∀‘)
みんなも疲れたときには当分摂取をお忘れなくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください