作業服|1枚でキまるポロシャツならコレ!かっこいいのに機能的な半袖作業服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

この前、獅子舞を教えている子供に言われた一言。

「ともこ先生、カエルって虫ですか?」

そうだよね、今から勉強するから知らないよね。

ともこ先生は飲んでたカフェオレを口から噴き出したけどいいよ。
買ったばっかりのTシャツに染みついちゃったけど、、、いいよ(´Д`)

「カエルは両生類です」って教えたけど
自分で調べることが大事!と思い
【イモリとヤモリとタモリがそれぞれ何類か?】と宿題をだしておきました(笑)

子ども達の何にも捕らわれない自由な発想に刺激をもらいながら
今日も張り切っておすすめ作業服をご紹介しちゃいます!

自重堂|春夏作業服|Jawin 半袖ポロシャツ 55354

自重堂|春夏作業服|Jawin 半袖ポロシャツ 55354

こちらあの元メジャーリーガーの新庄剛志さんがイメージモデルを務めている
【Jawin(ジャウィン)】の半袖タイプのポロシャツです!

もともとワイルドな中高年の男性に人気なブランドですが
カッコつけすぎてないのにスタイリッシュに見えるデザインが
新城さんがイメージモデルになってからさらにファンが増えました!

ジャウィン着てればまず間違いない。そんなブランドなんです(∩´∀`)∩

自重堂|春夏作業服|Jawin 半袖ポロシャツ 55354

そして仕事用なのでもちろん機能性だって抜群です!
この季節から嬉しいのは両脇と両肩に設置された≪消臭&抗菌テープ≫です(*´з`)

汗をかいたままでは臭いが発生してしまいますが、臭いなんかに振り回されたくないですもんね!
なのでこういった便利機能がついた作業着が大活躍なんです!

夏は汗かきますからね~(´Д`)
なんなら最近は春 夏 【灼熱地獄】 秋 冬っていうおかしい季節の移り変わりですからね。

去年は各地で40度を記録しており
もうそろそろ体内のタンパク質が変質してくるんじゃないかと恐れ慄いています。。。

なので!!
快適にお仕事をしていただくためにも
接触冷感のクールコンプレッションを着てその上からこのポロシャツを着てくださーーーい!

自重堂|春夏作業服|Jawin 半袖ポロシャツ 55354

スリムシルエットデザインだからどのカラーを着ても
【シュッ】として見えること間違いなし!

作業服パンツがカーゴとかのタイプでも襟があるだけでだいぶイメージ変わりますからね!
色違いでGETしおけば洗い替えもあって着回しもできちゃいますよ(∩´∀`)∩

ぜひ夏のお供をチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
「卵産む種類なら鳥と蛇も一緒?違いは??」ときかれ「ぐぬぬ、、!」となったのでもう一回勉強しようと心に誓ったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください