安全靴|あのミズノのメッシュ安全靴が快適すぎる!足の臭い対策にもなる安全靴をご紹介!

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

家の階段に蛾の様なちいさい虫が大量発生していて発狂しました。
扉開けた瞬間にぶわっと何匹が飛んで

「ぎゃーーーーーー」と叫んだ次第であります(´;ω;`)

窓締めきってるのになぜ??
とりあえず目についたのはスリッパで抹殺しておきましたが、どっかに巣がある気がする・・・
殺虫剤買ってこよーーーと(´Д`)

ってことで夏の虫に心を乱されてますが
そんな夏にピッタリの蒸れない安全靴をご紹介します!(どんな導入だww)

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

夏といえば汗!!!(;´Д`)
生きてるだけで垂れてくるあの汗!!
足は靴下の色が変わるくらいむれむれになりますよね!?

え?そんなに汗かかないですか?
私だけ???_(:3 」∠)_

でも!
汗の量は普通でも足の臭いが気になる人は多いはず!!
旦那さんの安全靴の消臭に命をかける奥様方も多いはず!!!

そんなお悩みを解決してくれるのはこのミズノのメッシュ安全靴なんです!!!
本革とかだとこもってしまう汗がメッシュなら外に抜けてくれます\(^o^)/

それだけでだいぶ不快感と臭いを抑えてくれること間違いなしです♪

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

メッシュは穴が開いている分弱いと思われがちですが、ミズノ安全靴は違います!
現場でこすれる可能性が多い安全靴だからこそ、安全でなければ!

この安全靴は従来のミズノ安全靴のメッシュに比べると1.7倍も強いんです!!!

さらにさらに!
もっと補強が必要なつま先には人口皮革が採用されているんです!
涼しいのに破れにくいって最高(*‘ω‘ *)

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

カラーについてはこんなレビューをいただきました!

=====================
もあパパさん 40代/男性  評価 ★★★★★ 5.00

イエローを購入しました。
蛍光色みたいに目立つので、いろいろなひとに目立って良いねと言われます。
買って良かったです。 
=====================

蛍光色っぽいの最近流行ってますよねー!
足元が明るいだけでワンポイントになっておしゃれさんになれます!
私の幼なじみもオレンジ色をこないだ買って行って

「目立つしわかりやすい!」と愛用中です♪

この暑い夏を快適に乗り越えるためにも
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
殺虫剤はスプレータイプと床に置いて噴射タイプの二つを買って帰ろうと思っているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください