【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】サイクルレインスーツ CY-003 のご紹介♪

さてっ、今日はレインウェアを二つご紹介!
べっ別に昨日書けなかったからでは・・・・・・
書けなかったからでは・・・・・・

あ、明日はちゃんと安全靴のご紹介するよ!!

【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】サイクルレインスーツ CY-003
CY-003

これっかわいくないですか!?

私ちょっとお気に入りなのですこれ~*´▽`)

自転車乗るなら!
サイクリングに最適!

と、言いたいところではあるのですが、それ以外でも全然いいと思うんですよ~!
だってデザインがすごいすてき・・・・・・!

CY-003color

カラーは3種類!
全部かわいくないですか~!*^▽^♡

ライムとブルーもきれいだけど、
下が黒いからシルバーのコントラストが良いと思います♪

こちらレビューも頂いてるのです!

rain00012review

やったーありがとうございます! 五つ星です!★☆

ほんと、通学にも良いと思います!
遊びに行くときの一応準備・・・・・・なだけじゃあなくって、
これなら普段も着たくなります*´ω`人

ちなみにこちら、レビューで
ワークストリートオリジナルの収納袋をプレゼントさせて頂きます!

ぜひともレビューもお待ちしております♪
ご感想、お聞かせ下さい~!*^▽^/

【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】サイクルレインスーツ CY-003

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00対応)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日はお休みです)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください