長靴|突然の豪雨に備えて!!クルクル持ち運び

こんにちは(*^▽^*)
たまに登場!!日本一楽しい安全靴・長靴屋の受発注担当なんぼちゃんです!!

もうすぐ梅雨明けではないかと少し期待しているのが

最近は雨が降るのか降らないのか・・毎日天気予報を見なさいよ!!!!と言われるかもしれないのですが
なぜが私が傘を持ってくると雨が全然降らない日が続いています。
(稀代の晴れ女です)

先日、我が家の子ども達に長靴に傘を持たせて学校へ送り出したところ・・・
スカッと晴れたピーカン照りになり、次の日はもうもう長靴も傘も拒否をされそのまま学校に送り出したところ
下校時刻に合わせたかのように土砂降り( ;∀;)

家に帰ると予想通りのびしょびしょの玄関に驚愕しておりました

通勤・通学経験者なら誰しもが経験があることだと思います

そんな時にあったらいいなぁ~~~~~をご紹介↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カジメイク|長靴|コンパクトレインブーツ クルクル JPK-1

なんと収納袋付きでその名の通り!!クルクルと丸められて持ち運びがラクラク(*´▽`*)

鞄の中や会社・学校なんかに置いておけば突然の雨ももう怖くありませんね(=゚ω゚)ノ

カジメイク|長靴|コンパクトレインブーツ クルクル JPK-1

因みにこれからの時期はアウトドア・キャンプやちょっとした庭いじり・家庭菜園にもオススメ!!!!
履き口もゆったりしていて脱ぎ履きもラクラク!!!!!!!

カジメイク|長靴|コンパクトレインブーツ クルクル JPK-1

カラーバリエーションは3色!!
私はやっぱり・・・・・ネイビーがいいかなぁ~~~~~

人気商品なので気になったら即決がオススメ!!

サイズは以下の通りになってまぁす↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
S(22.5-23.0cm) 
M(23.5-24.0cm)
L(24.5-25.0cm)
LL(25.5-26.0cm)
3L(26.5-27.0cm)

サイズ別履き口廻りは・・・・
S:約40cm
M:約41cm
L:約42cm
LL:約43cm
3L:約44cm

Sサイズなら女性はもちろんお子様にもピッタリだと思います(/・ω・)/

傘をなかなか持たない・・・というか傘を持っていてもなかなかささない
なんぼちゃんでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください