作業服|裏が綿素材だから肌触りソフト!夏でも快適にサラッと着られる長袖作業服をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

エアコンの効いた部屋で
お風呂上がりに髪の毛乾かさずに寝てしまい風邪をひきました(´Д`)

よい子のみなさんはちゃんと髪の毛を乾かして
エアコンの温度を下げ過ぎないようにしましょうね。

はーい(´・ω・`)

ってことで鼻水は垂れてますが
張り切って鼻かみながらおススメ作業服をご紹介しちゃいますよ!

CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン A-8071

CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン A-8071

こちらコーコスという作業服メーカーの春夏モデル新作作業ジャケットになります!

コーコスさんは作業着業界のなかでも制服のようなデザインに特化しているメーカーさんです!
なので会社の人みんなが着られるようにサイズ展開が広いのなんのって(*´з`)

だってSSなんていう小さいサイズから7Lという大きいサイズまであるんです!
会社で揃えるならもうとりあえずこのメーカーさんから探せば大丈夫!ってことなんです♪

それに在庫だって流動の激しい作業服業界でも比較的安定しています。
だから安心してみんな分が頼めちゃうんですねぇ(●´ω`●)

CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン A-8071

それにしっかりと作業服らしく機能面もばっちり備わっています。
まず私はポケットの多さにびっくりしました(笑)
だって胸にも腕にもお腹にもっていっぱいついているんんですもん(´-`*)

特にビックリしたのが長財布も入っちゃうくらい大きいポケットが右胸についていることです!

お昼とか≪財布持ってちょっとそこまで≫って時に手に持って歩くの結構煩わしいですからね!
お財布も携帯もたばこもハンカチもぜーーーんぶポケットに入れちゃいましょ♪

あとは夏に嬉しい【脇消臭テープ】つきです!
汗をかかないわけがないくらい今年の猛暑具合がやばいですからね。
汗をかいて蒸れたときの臭いを消臭してくれる優秀テープで夏を乗り切りましょう!

CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン A-8071

忘れてはいけない事がもう一つあります!
それは【裏地が綿素材である】ということです(*´Д`)

どうしてもポリエステルとかだとサラサラしていても独特の張り付く感じがあります。
でも綿はそこをソフトな肌触りで夏の汗による不快感を軽減してくれるんです!
これでお仕事の間嫌な思いをすることなくずーっと着ていることができちゃうんです!

軽量化とソフトな肌触りの両方を兼ね備えた
ハイブリット長袖作業服をぜひチェックしてくださーーい♪

ではでは!
今日は熱めのお風呂に使ってしっかりと早めに寝たいと思うともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください