便利アイテム|秋雨の季節を先取り!吸水性に優れた最高のタオルのご紹介

おはこんばんちわ!!!
ワークストリート・受注発注担当のせっちゃんです\(^o^)/

そろそろわたしのこと、覚えていただけましたでしょうか・・・・・・

そう!!!
カレーが好き!!(初耳!!)
ゲームが好き!!(オタク!!!)
いつも眠たい!!(仕事しなさい!!!)

それがわたし、せっちゃんです( ᐛ )いぇ~~~~い!!!!

そんなわたしがご紹介するのが!
どるどるどるどるどるどるどる・・・(ドラムロール)

\ばば~~~んっっっ/
オボロタオルの、【バスタオル卒業宣言】!!!!!!!!!

洗濯って地味にめんどくさくないですか・・・
わたしは、苦手な家事トップ3に入るくらい苦手です・・・(∵)

なぜって・・・???
だって洗濯って、洗濯機に入れて「ハイ、終わり」じゃないでしょう・・・????
洗濯機が回り終わったら、脱水をかけて、取り出して、伸ばして、
ハンガーにかけて、風通しを良く並べて、
乾いたら取り込んで、取り込んだら畳んで、畳んだら片づける・・・・・・・・・

おお~~!!!!
手間!!

仕方のないことだし必要なことなのでやりますけど・・・

でも!
だったら!!
何か一つくらい!!!
いいことないのかしら!!??

そこで、この【バスタオル卒業宣言】の出番です!


このタオルですが、
な、なんと~~~!

サイズがバスタオルの半分!!!!なのです!
(ぇぇぇぇぇぇ~~すぅご~~~い°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖° )

ということは。。。。

干す時や、収納のスペースが今までの半分になるのです(えっへん!)

「え・・・、それだけ・・・・????」

いいえ!!それだけではありません!!!
こんなに小さいのに、
・吸水性ばっちり
・肌触り最高にやわらか
・カラー展開も豊富でかわいい(重要ですね!)

サイズは小さいけど、今までのバスタオルのように体の水分をばっちり吸収してくれる、
その名の通り、バスタオル卒業宣言を大手を振って叫びたくなるような一品ですღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

秋雨・台風の気になるこれからの季節、
小さいけど頼りになる相棒にどうでしょうか??

ご興味をお持ちいただけましたら、幸いです\(^o^)/
ご注文いただきました際には、わたしが責任をもって受注・発注させていただきます!!!(不安~~~)

それでは、せっちゃんでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください