運動不足に注意。

どうも。
先週末はとっても天気も良くって
あまりに気分がよかったので
久しぶりにジョギングをしてみました。
今日は筋肉痛で足がもげそうなスタッフのんちゃんです。
運動不足はやはりだめですな~。
適度に運動しないとね。
そんなわけで
なんとなくジョギングシューズっぽい安全靴を探してみました。
(あくまで「っぽい」だけなので)
これです。
アシックス ウィンジョブ33L FIS33L
でた!
アシックスの超定番品のFIS33L
たしかにこの黄色はジョギングシューズっぽい。
(僕の履いてるアディダスのジョギングシューズにそっくり)
なんか文章がごちゃごちゃしてきましたが、
あくまでこのFIS33Lは安全靴ですので!
ジョギングシューズじゃありませんので!
安全靴でジョギングしても足が痛くなるだけですので!
でも、やっぱりアシックスの安全靴って履きやすいんですよ。
歩いていても疲れないし。
よくお客様がおっしゃっているお言葉
「一度アシックスをはいちゃうと、もう前の靴には戻れないね」
そんなお言葉をよく耳にします。
一度はいたら抜け出せない。
まさに蟻地獄安全靴。
あなたもこの素敵な蟻地獄の中に入ってみますか?


【アシックス】【安全靴】 ウィンジョブ33L / FIS33L”>【アシックス】【安全靴】 ウィンジョブ33L / FIS33L

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください