安全靴|秋冬から大活躍まちがいなしのミドルカット安全靴!カラーバリエーションも豊富です★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

9月といえば運動会の季節!と思っていましたが
最近では春に運動会をやるところも多いんだとか。

【秋の大運動会】というワードを聞きなれすぎて
春だと違和感がありましたが、確かに気温のこととかを考えると
春の方がまだ過ごしやすい気候だしいいのかも\(^o^)/

わたしは体育祭だとか文化祭だとかいうイベントが大好きだったタイプでした。
理由は授業がつぶれるからという不純なものでしたが(笑)

そんな思い出に想いをはせながら
運動靴にも見えるくらいスタイリッシュな安全靴をご紹介しちゃいますよ!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S1193

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S1193

こちらこの夏に自重堂から発売されたばかりの
新作安全靴です!

ローカットでもミドルカットでもないそのデザインが人気です!
ローカットだと心もとないけど、ハイカットだと脱ぎ履きがしずらい。
そんなお悩みを一気に解決してくれるのがミドルカットなんです\(^o^)/

靴の要といってもいいカカト部分のホールドがすごいので
しっかりと足にフィットし、安定感をもたらしてくれるんです!

けっこう皆さま先芯部分だったりとか
つま先のあまり具合を気にする方が多いですが、重要なのはカカトなんです!!

かかとがずれてしまうと、靴の中で足が滑り危険な状態となります。
ただでさえ汗をたくさんかく足の裏なので、踏ん張り時にズルっといってしまっては
怪我の原因となりかねません!

だからこそ、カカトでしっかりと固定して
そのうえで先芯などの感覚を決めると良いと思います(*´з`)

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S1193

嬉しい機能の一つが
水や油に強い素材をつかったEVAミッドソールです!

摩耗や劣化しにくいだけでなくクッション性が高いから
足への負担軽減にもしてくれます!

さらに耐滑性も高いので滑りやすい床の上や雨の日なども
転倒などの危険から普通の靴より守ってくれるようになっています(∩´∀`)∩

ひとつひとつこうやって怪我の原因を防いでいくことで
万が一の時に備えていきたいですもんね!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S1193

現在いちばん人気カラーは【安定のブラック】です!
でもアーミーとキャメルもいい具合に追随しております!

わたしはなんなら真っ白がいいですが
お値段もお手頃なので二足買いして交互に履いちゃうものありかも\(^o^)/
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
体育会系だったので運動会では毎年出場種目が多すぎてパンク寸前だったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

安全靴|秋冬から大活躍まちがいなしのミドルカット安全靴!カラーバリエーションも豊富です★」への2件のフィードバック

  1. ユーサン

    たまたま安全靴をネットで探して行き着いたこちらのホームページ
    ともちゃんのブログ読んでいて楽しいです。
    これからも色々なアイテム紹介楽しみにします!

    因みに自分は10年アシックス派で仕事してまーす

    返信
    1. workstreet 投稿作成者

      ユーサンさんコメントありがとうございます!
      ともちゃんです!(^^♪

      ブログを楽しんでいただけているとのこと
      感無量です!(´;∀;`)

      これからもおすすめ商品をバンバンご紹介していきますので
      どうぞよろしくお願いいたします!

      P.S アシックスは本当に間違いないですよね!!
      限定品や新作を早めにご紹介できるようにしますね!\(^o^)/

      返信

ユーサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください