安全靴|かっこよくて履き心地最高!!バスケットシューズそのままの安全靴をご紹介

おはこんばんちは!!
さて、わたしは誰でしょうか~??(いきなり!)

そう、そうです!!!
ワークストリート・受注発注担当のせっちゃんで~~す\(^o^)/
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは特に代わり映えのない日々を過ごしています・・・(別にさみしくないYO!!)
逆に!何かおもしろいお話ありましたら教えてください!
皆さんのお話、聞きたいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなわたし(どんなわたし?)がご紹介いたしますのは・・・・・・

\\じゃじゃ~~~んっっ//
PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ(ジョージ・ヒルモデル) BAS-4507

「PEAK(ピーク)セーフティシューズ(ジョージ・ヒルモデル) BAS-4507」です!!(フンスフンス!)

大人気のバスケットシューズブランド、「PEAK(ピーク)」が、
満を持してジョージ・ヒルモデルの安全靴を発売いたしました~~:*:。゚**゚。*:
 ★ジョージ・ヒルとは・・・アメリカ合衆国のバスケットボール選手
  2008年のNBAドラフト1巡目で指名。188cmの身長、体脂肪率が3%という長い腕と優れたアスリート体質で
  数々の偉業を残している偉大な選手。

見てください、このかっこよさ!!
\\きゃ~~!!//
\\すてき~~!!!//

でもでも、見た目だけじゃないんです!!

バスケットシューズの技術を生かしたクッション性抜群の履き心地Σ( °o°)
独自に開発された技術を採用して作られた至高の安全靴です!
PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ(ジョージ・ヒルモデル) BAS-4507

まだありますよ~~三(卍^o^)卍ドゥルル

かかと部分は補強素材と反射材で安全!!
ソールは耐油性に優れ、滑りにくい設計!!!!

安全靴って、使用される現場によって摩耗スピードも異なりますよね;(´◦ω◦`):
どんな現場でも使用するからには、安全かつ丈夫で、履き心地が良い方がいいじゃないですか!!!
しかもこちら、

PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ(ジョージ・ヒルモデル) BAS-4507

イエロー、ブラック、ブルーの3色展開なのです!!
どの色にしようか迷ってしまうなぁ・・・ (´ •̥ ̫ •̥ ` )
全色揃えていただいても、もちろん構いませんよ~~!!!

いかがでしたでしょうか??

ご興味をお持ちいただけましたら、幸いです\(^o^)/
ご注文いただきました際には、わたしが責任をもって受注・発注させていただきます!!!(まっかせてぇ~ᕙ( ˙-˙ )ᕗ)

それでは、せっちゃんでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください