5cm 防水|XEBEC|ジーベック|安全靴|85143|JSAA|A種認定|雨の日も頼れる安全靴がお勧めです♪

どもども!! 日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆

先日は各地で台風の影響があり、大雨や強風で大変でしたね💦💦

千葉県では、停電も大変そうですが、屋根が剥がれるなどの
甚大な被害に遭われたところもあるようでニュースを見て、つらくなります(>_<)

私のかわいい姪っ子ちゃんも千葉に一人暮らししてるのですごく心配ですっ(>_<)
ラインを送ってみたけど、既読にならないので本当に心配(;_:)

改めまして、台風15号による大きな被害に見舞われた被災地の皆様に
心からお見舞いを申し上げます。
一刻も早く穏やかな日々が戻ってまいります事を心より願っております。

先日、テレビで見たのですが、『大雨で冠水したときは長靴よりも靴で移動した方が
動きやすく、脱げにくいので安全』と報道されていました。

確かに考えてみたら、靴の方が水の抵抗も少ないので良さそう!
日頃から備えておくと良さそうですね。。

本日は、底から5cm上まで防水機能がある安全靴をご紹介いたしますっ!!!!
ばばんっっ!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85144

見た目がごつくて格好いいですね(*^-^*)!!
ごつさが男性らしくてステキッッ!!

トレッキングシューズみたいな安全靴で山登りにも使えそう✨✨
父親に山登り用にプレゼントしようかなぁ(´▽`*)

機能もすごい!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85144

これなら雨の日も頼りにできそうですよね!!
靴に気を取られず、お仕事ができるって便利💛

底から5cm上まで防水機能があるので普通の雨☔ならいけますね!!
※5時間の防水機能を実現しております!

実は、防水の安全靴って少ないのですよ・・。

雨のみならず、雪の日にも良さそうですね!
これからの季節にも重宝しそうです(´▽`*)

また、靴ベロの形状から粉塵も入りにくそうなので、ハードなお仕事の人にもお勧めの安全靴です!!

カラーバリエーションも豊富なんですっっ!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85144

どれもステキなお色!!
存在感がありながらも、合わせやすそう✨✨✨
安全靴でもおしゃれできますね(^^)/

父親にプレゼントするなら、OD(64)色かなーー✨

サイズ展開もすごいっっ( ゚Д゚)
女性から足が大きい男性までいけます!!

ご夫婦でお揃いもできそうですし、会社でそろえてご検討いただくのもお勧め!
沢山(10足以上)のご購入をご検討の場合はお見積もりもしますので
ご連絡くださいませ🎶

【 サイズ展開 】
23.0、23.5、24.0、24.5、25.0、25.5、26.0、26.5、27.0、27.5、28.0、29.0、30.0cm
❣27.5cmのサイズ規格があるのもうれしいですよね❣

小さいサイズがないとお困りのあなたにもお勧めな安全靴です❣

【規格】
JSAA  A種 認定品

会社でJSAA  A種 認定品の安全靴じゃないとダメ!などの規定があっても安心✨✨✨
この安全靴ならお使いいただけますね!!

ぜひぜひ!ご検討くださいませ(*^-^*)

それでは、みほちゃんがお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください