作業服|残暑が続いてますが防寒着も売れ始めています|BURTLE|5264|防寒ベスト

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

日本一楽しい作業服屋のいくみです!!

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが

朝、晩はめっきり秋ですね~!

僕の友達で山奥で働いている友達がいるんですけど日中でも寒いらしく

もう防寒着で働いてるみたいです!!

そんな時は冷感インナーを着て防寒ベストを着るとちょうどいいみたいですよ!

ではオススメの防寒ベストをご紹介します。

ででん!!!!!!!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|防寒ベスト(ユニセックス) 5264

機能的かつスタイリッシュにサポートする「バートル」ならではの防寒着!
軽く羽織れてしかもカジュアルな軽防寒スタイル登場!

■裏地はアルミフレームであったか!
■衿マイクロフリース
■内ポケット(左・マジックテープ)
■アルミフィルムラミネート加工
■内ペンポケット(右)
■両脇ウォームアップポケット
■Sサイズはレディースにも対応のユニセックスシルエット
■撥水加工

[即納品]
ザック(19)サンド(27)

[只今在庫切れ中]
ブラック(35)カモフラブラック(38)

現在は在庫のみの出荷となっております。。。( ;∀;)

たしかにこれくらいの軽防寒なら冷感インナーの上から着るだけでこの時期はちょうどいいかもしれませんね!

この時期は体調崩しやすい季節なので暑いときにはベストを脱げばいいし寒かったらベストを着て
体調管理万全で行きましょう!!!!

では☻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください