作業服|イーブンリバーの新作がついに入荷!在庫要注意!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

日本一楽しい作業服屋のいくみです!!

最近めっきり涼しくなってワークストリートのある飛騨高山の朝晩は
涼しいを通り越して寒いです☻☻☻

日中晴れていればとても気持ちいい気温ですよ!

秋晴れ最高!!!!

はい!そろそろ本題に入りたいと思います。。。

ついにイーブンリバーの今年の新作モデルの防寒着が
本日入荷いたしました!!!!!

現在メーカー在庫も少量です。。。

次回入荷もまだまだ先のようです。。。

この機会に是非!!!!

それでは一気に行きます!!

「ダウンパーカー R-158」
EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ハイブリットファイバーダウンパーカー R-158

「ダウンジャケット R-157」
EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ハイブリットファイバーダウンジャケット R-157

「ダウンベスト R-155」
EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ハイブリットファイバーダウンべベスト R-155

温かくて軽い!!!

異素材をミックスしたハイブリッドモデル!!

ボディ部分には軽量で保温性の高いファイバーダウン綿を使用!
腕部分やサイド部分には伸縮性のあるニット素材を採用し、背中裏には保温性抜群のアルミパーツを採用。
スタイリッシュなスリムシルエットながら動きやすく保温性も高い!

素材は
表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル100%
ニット部:ポリエステル100%

です!!!!

めちゃめちゃかっこいいですよ!!

シルエットがよくて動きやすくその上保温性もいいので
本気の冬になる前に活躍してくれそうですね!

先ほども言いましたが。。。

現在メーカー在庫も少量です。。。

次回入荷もまだまだ先のようです。。。

ご注文はお早めに☻☻☻

それでは日本一楽しい作業服屋のいくみでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください