作業服|ジョガーパンツが選ばれるには理由がある!おしゃれさんが好んで着る作業パンツをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

先日switchのドラクエ11を買ったとご報告しましたが
問題が発生しました!

性能がよすぎるのかわかりませんが
びっくりするレベルで画面酔いがひどいです(´Д`)
15分くらいやるともう気持ち悪くなってしまいます。

由々しき事態です!!!
全くストーリーが進みません!
まだ仲間の一人目にしか会えていません!
世界を救う日は何年か後になるかもしれません(遠い目)

さて、そんな私の小さな悩みはおいておいて!
今日も張り切っておすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|グラディエーターミリタリーストレッチジョガーカーゴパンツ G-6015

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|グラディエーターミリタリーストレッチジョガーカーゴパンツ G-6015

ここ近年、徐々に作業服として定着してきているパンツスタイルが
このジョガーパンツです( *´艸`)

ジョガーパンツってまず形が可愛いので私だいすきです♪
足首のところがリブになっているのがおしゃれ感があって
履いているだけでおしゃれにみえちゃうハイセンスアイテムだとおもいます!

Tシャツとかでスタイリングすると一見私服にもみえちゃうから
襟があるポロシャツ作業着とかと合わせるとVery Goooooood!!!!

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|グラディエーターミリタリーストレッチジョガーカーゴパンツ G-6015

まぁワークストリートが作業ズボンとして発売しちゃうくらいですから
機能性だってばっちりなんです!

まずはばっちり二重縫いをしているから丈夫!
ホントに丈夫!
ちょっとかがんだくらいで破けても困りますからね(*_*;
股の部分も動きやすくて裂けにくい縫製がされています!

そして長財布が入るくらいおおきなポケット付き!
お昼とかにお財布と携帯だけもってご飯に行くってことありませんか?
そんな時に手が使えるようにポケットにしまっておければ安心安全です♪

CO-COS|コーコス|秋冬作業服|グラディエーターミリタリーストレッチジョガーカーゴパンツ G-6015

ウエストも裾もストレッチが効いているから
動きやすいこと間違いなし!
もう最近の作業着でストレッチ性がないものはないんじゃないか?と
思えるくらいストレッチ作業服も浸透してきた今日この頃です(´▽`)

カラーは2色展開でどちらも合わせやすい色合いになっています!
着やすくってどんな作業シャツにも合うなんて最高としか言いようがないですね!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
switchをやっていると寝落ちしてしまうので画面酔いしようがしまいが全然ストーリーを進められないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください