レインウェア|秋本番(^^♪サイクリングはいかが!!

どうもどうも!!
日本一楽しいレインウエア屋の受発注担当☆なんぼちゃんです(*´▽`*)

皆さんは秋見つけしましたか??私は小さい秋を見つけました!!

それは・・・・
飼っている柴ワンちゃん(3か月)の毛が抜けてきました!!

!!初めての冬毛です(´▽`*)!!

どんだけ家の中がモコモコまみれになるか楽しみです
掃除するのは・・・私なんですが(笑)

最近は散歩も大好きで外に出ると全力疾走します!
その姿を見ると・・・・・めっちゃ笑えます
(だって本人必死なんだもん!)

合わせて走ろうとするととっても大変なので自転車で散歩することにしたんですが
途中で降ってくる雨がどうも大変で・・・

そこでオススメがこちら↓↓↓↓↓

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|サイクルレインスーツ CY-003

メーカーさんは老舗のレインウエアメーカー ”カジメイク”です!
カジメイクさんはたくさんの機能性レインウエアをお届けしてくれていますが
こちらのレインウエアは!!!!
自転車に乗ることを特に重視して作られた商品です!

雨の日の自転車走行はとっても大変ですよね( ;∀;)
傘さし運転は違反になりましたもんね・・

でも、自転車に乗らなくちゃいけない!!!
そんな時にオススメ!!

収納袋付きで持ち運びもラクラク!!突然の雨に対応OK!!

気になるサイズはこちら↓↓↓↓↓

私は!!ん~~~~~Mサイズかな!!

こちらも参考にしていただくとうれしいです(*^▽^*)

こんなに機能性が高いのにとってもコンパクトにまとまるんですよ!!

もちろんサイクリングではなくても通常の通勤・通学・お散歩、はたまたレジャーにもとってもオススメ!!

ぜひ手に取っていただきたい商品の一つです(´▽`*)

私もこのレインウエアを着てワンコちゃんの散歩頑張ろうかな♪

引っ張られて転ばないように体幹鍛えなくっちゃ!だっちゃ!!

まだまだ新人の受発注担当見習いのなんぼちゃんでした(=゚ω゚)ノ

\うそつくなぁ!!!!!!!/(+o+)by お隣のせっちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください