PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0|ヴェロシティ2.0|63.341.0|カッコイイ安全靴ご紹介します♪

どもども!! 日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆

すっかり秋めいて涼しく、時に寒く、時に暑い今日頃ごろですね(#^.^#)
カラッとした空気で気持ちいいし、秋の雲が何ともいい感じですね★

スポーツするにも気持ちよく楽しくできそうです(^^)/

我が家のワンちゃんもやっと涼しくなって散歩も大はりきりなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
飼い主も頑張っちゃったりしてます(#^.^#)

仕事も快適にでき、ますます張り切っちゃいますね!!

ところで、張り切るなら足元から張り切っちゃいませんか(^^♪?

そんなあなたに 今日はおすすめの安全靴をご紹介しちゃいますっっ(*^-^*)

ばばんっっ!!

PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0(ヴェロシティ2.0) 63.341.0

PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0(ヴェロシティ2.0) 63.341.0

っおおっっ!!すごい迫力( ゚Д゚)/

かっこよすぎ!!
ぜんぜん安全靴に見えなくないですか??

こんな安全靴でお仕事してたら目を引きますね(^^♪

色は3色あります!!
どの色もインパクトありますっ

作業服に合わせて3色欲しいっ!!

https://www.work-street.jp/c/anzengutsu/anzenmaker/safty-puma/shoesWS1343

しかも今は靴下がつくなんて( ゚Д゚)/!!
(※ご注文時靴下がなくなってたらゴメンナサイ!)

♪お買い得っっ
どの靴下が来るのかなあ(^^♪ 楽しみだなあ

https://www.work-street.jp/c/anzengutsu/anzenmaker/safty-puma/shoesWS1343

しかもJSAAのA種該当品!!
会社で規定があっても 安心ですね(´▽`*)

インソールはなんでも「エバークッションBAインソール」ってインソールで
解剖学的?にデザインされたインソールだそうですよっ。
湿気を調節し、蒸れを逃すので快適な履き心地を大変できるとのこと!

においもつかなさそうで魅力ですねっ

また、ソールのクッション性がすごくて疲れにくいんです
インパルスフォームミッドソールというソールで、
安定しているので、足首にも負担が少なそうですね(^^♪

スベリ止めも付いたすごくいいソールなのに、屈曲性もよいとのこと!
作業もしやすく、疲れにくいので本当におススメです(´▽`*)

先芯も新しい素材で、『ファイバーグラス先芯』なんですって!
軽くもなり、進化した先芯も試してみたいですね(^^)/

アッパーの素材はマイクロファイバー素材になっていて
水も入りにくいし、汚れても手入れしやすいそう!!

ハイカットなのでこれからの季節、暖かそう(´▽`*)

安全靴でこの見た目で、この機能、文句の付け所がない( ゚Д゚)

これは『買い』ですね!!

ぜひぜひ!ご検討くださいませ(#^.^#)

それでは、みほちゃんがお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください