作業服|あの防寒服がついに再入荷!!!手に入れるなら今がチャンス!☆

みなさんこんにちはーーー!
日本一楽しい作業服屋さん!
ワークストリートで電話対応チームにいますめぐちゃんです!(*^^*)

突然ですが!
みなさんご存じワークストリートが有る高山は豪雪地域なのです。
最近は雪が少ないと会社のみんなも含め、高山の人みんな言っておられますが、、
私には十分な位です!!( ;∀;)常にさむいーーーー!!
夏生まれなので、こと、冬はとても苦手です。
理由は寒いから。
ただそれだけです(._.)
雪景色はまっしろで空気がしーんとしてて好きなんですけどね~

ということで、まだ秋になったばかりなのに、
日中と朝晩の寒暖差のせいですでに冬が来ることを怯えているめぐちゃんが
とっておきの作業服をご紹介しますよっ☆∪・ω・∪☆彡

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱防寒ジャケット 9010

こちら!!
作業服の革命メーカーとされる【アイズフロンティア】さんからでている防寒ジャケット!!
なんだかバイカーさんみたいでかっこいいデザインヽ(^o^)丿

昨年も発売早々に完売してしまい、
満を持して今季もメーカーへ再入荷しました~!!!!!
心待ちにされていた方も多いのでは?(*^^*)
お待たせいたしました!(*^^*)
これはすぐにみなさまにお伝えしなければと思い早速、ご紹介させていただいた次第です!(”◇”)ゞ

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱防寒ジャケット 9010

アイズフロンティアさんの作業服は、どれもかっこよいのですが
防寒服でこのかっこよさを追求できるのは流石ですよね!☆彡

そしてもちろん、見た目だけでなく機能性もバツグンヽ(^o^)丿
・熱を逃がさない裏地アルミプリント!あったかい!
・中綿には抜群の保温性を持つ中空糸を使用!!あったかい!!
・袖、脇部分の動かす場所にはストレッチ生地を使用!動きやすい!

これだけ暖かくで動きやすいと、ついつい寒い中でも動けちゃいますが
汗もかいてしまうから、臭いも心配ですよね~

でもご安心くださいー!☆
なんと、「消臭パウダー配合」しているジャケットなので
臭いも軽減してくれるのです~(●^o^●)すばらしい~!!

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱防寒ジャケット 9010

色は3色展開!
なのですが、ボルドー(20)は廃色が決まってしまった様です~(;_:)
既にサイズ欠けもはじまっています。。。。
なので、赤系が好きな方は特にお早めに!
他のブラック(05)、シルバー(01)も続々とお問い合わせも増えておりますので
今年も早々に完売しそうな予感が私はしております。。

完売する前に!
冬になる前に!
秋のびゅーびゅー風にも対抗できるように!
このタイミングを逃さすぜひお買い求めください★(*´з`)

ではでは常に縮こまって、
さらに身長が縮まないか心配しているめぐちゃんがお送りしました~∪・ω・∪☆彡
また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください