安全靴|軽いから疲れにくい!あのディッキーズハイカット安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

車の錆取りを依頼したら
結構お金がかかって財布に大ダメージを負いました(:_;)

もともと中古車なこともあり、あんまり私は気にしてなかったんですが
ここ最近何人かに「けっこう広範囲やし目立つで直した方がいいよ、広がるし」と指摘をうけ
決意を固めた次第であります。

車って本当に維持費めっちゃかかるなぁ。
でも交通機関が少ない田舎では完全に一人一台ないと生きていけないのよねぇ。

やっとローンも終わっているので今の愛車を乗りつぶす気でいますが
もしお別れする日がきたら次は軽自動車にしようかな?
税金も安いし、最近のものは広いし乗り心地よいっていうし(^◇^)

まぁとりあえずはまた錆がでてこないことを祈って(たぶんもう直さない)
愛しのフィット君とまだまだ色んなところに行きたいです!

さて!そんな車の話はさておき!
今日もおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

Dickies|ディッキーズ|安全靴|ハイカット安全スニーカー D-3308

Dickies|ディッキーズ|安全靴|ハイカット安全スニーカー D-3308

こちらあの有名なディッキーズのロングセラー安全靴です!

ストリート系に人気が高くて次々に新商品がでて移り変わりが激しい
ディッキーズの中でもずーっと定番化している安全靴なんです!

そして先日、大口のご注文をいただいたばかりの安全靴でもあります!
なんでも会社のスタッフみんなで合わせて買いたいとのことで
安すぎず、でも高すぎない、さらにカッコイイとなおよし!とのことで
選んでいただけたみたいです( *´艸`)

確かにすっきりとしたデザインで、年代を問わず履いていただますので
ぴったりだと思います♪

Dickies|ディッキーズ|安全靴|ハイカット安全スニーカー D-3308

全体的にしっかりとした作りになっているなかで
一番のおすすめポイントは「3Dインソール」です!

ほんとインソールがちょっといいだけでも
足のつかれかたが全く違いますからね!

私は普段はデスクワークなので普段靴には入れていませんが
ウォーキング用の運動靴には私の足型に合わせて作ってもらったインソールをいれています(`・ω・´)ゞ

長年のバスケでした怪我の影響で足首グラグラだったり
膝の向きがおかしかったりして普通の靴ではすぐ痛くなりますが
専用のインソールをいれるだけで長時間歩いても痛くないんです♪

だから最初からインソールに力がいれてあるこの安全靴は
本当に足のことを考えて作ってあるなぁと感じます!

Dickies|ディッキーズ|安全靴|ハイカット安全スニーカー D-3308

わたしが買うならブラウンの色が欲しいですが、
人気なのはホワイトとブラックなんですよねぇ。。。
特にホワイトは夏場に激売れしました!
やっぱり履いてるだけで涼しく見えるからかしら??

じゃあ、冬は暖かくみえるようにブラウンはどうですか?(どうしても賛同がほしいw)
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
代車がアルトだったんですが、いかんせん身長が176cmもあるので乗る時に何度か頭をぶつけたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください