作業服|もっふもふのボアで暖かい!あの寅壱からめっちゃおしゃれなデニムの防寒ベスト発売されました★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

裏起毛のパーカーがとってもあったかい今日この頃です!
真冬は更に中にミズノのブレスサーモを着こんで寒さを耐え忍んでいますが
まだ秋な今はTシャツだったりタンクトップだったりを着て過ごせています!

秋冬はだいたい、ほとんど毎日のようにパーカーで過ごしているほど
パーカーが好き(というか楽)なんですが、春になるとある問題が発生します。

それは、パーカーを着なくなっても
お腹の前のないはずのポケットに手やものをいれようとする癖が毎年ついてしまうことです!

毎年、何回か携帯をポケットにいれた気になって手を放してしまい地面に落としています\(^o^)/

今年もきっとポケットに手を入れて暖をとる癖がつくんだろうなぁ。。。
だって、あったかいんだもんポケット。うんうん、しょうがないしょうがない(笑)

今日も今日とて裏起毛の生地が厚めなパーカーでぬくぬくしながら
おすすめあったかい作業服をご紹介しちゃいますよ!

寅壱|秋冬作業服|デニム防寒ベスト 3802-602

寅壱|秋冬作業服|デニム防寒ベスト 3802-602

こちらあの大人気作業着メーカーの「寅壱」から
デニムを使用したおしゃれな防寒ベストが発売されました!
この秋に発売されたばかりの最新作です( *´艸`)

今年は「長袖タイプ」よりも「ベストタイプ」が人気が高いです!

事実、夏の定番品となった空調服も今年はベストが爆発的に売れて
全メーカーで欠品してしまうという事態が起こってしまったほどです!

袖があるとないとでは作業効率もだいぶ変わるんだとか!
だから防寒服でも極寒の地域じゃなければベストの方が人気があるんですねぇ♪

そして!
なんといってもこの防寒ベストはもっふもふの裏ボアであったかいこと間違いなし!
着た瞬間に至福の時間がスタートです!
さらに寒くなってきたら、ホッカイロを仕込んでおけば
抜群の保温性でお腹も背中もポッカポカにしてくれますよ!

寅壱|秋冬作業服|デニム防寒ベスト 3802-602

それに寅壱のベストが機能的でないわけがないですよね!
ポケットは表面だけじゃなく、うちポケットもあるのでスマホとかしまっておくのに便利です♪

あとはサイズ展開の豊富さですね!
全部で「S,M,L,LL,3L,4L,5L」と7サイズから選べるので
体型や毎年の着込み具合によって選べちゃいます!

想像以上のウォーム感を体感できる
おしゃれ防寒ベストをぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
お気に入りのパーカーは色違いで何枚ももっていて着まわしているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください