自重堂|Z-DRAGON|安全靴|セーフティシューズ|S4193|流行りのバイカラーで目立っちゃいませんか(^^♪

どもども!! 日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆
今日は私の番でございますっっ♬

いや~~最近はめっきり寒くなってきて、風も冷たいですよねっっ💦💦

今年は毎週のように息子の部活の遠征でいろんなところに行ってますが、
先日の乗鞍青少年の家では、マイナス7℃でしたっっ!!
めちゃくちゃ寒かった・・💦💦

スタッドレスタイヤに変えておいてよかったぁーっ!
雪も少し降ったし、水たまりや路面は完全に凍ってましたよ・・。

一足先に冬を味わってきました✨

毎年、今年の冬は絶えられるのかって不安になりますが、何とか生きておりますっ(*^-^*)

そういえば、前回 上の子の自転車が盗まれたと記入させていただきましたが、
やっと見つかり、我が家に帰ってきましたっっ!!

高山唯一の繁華街にある公園、市民広場にあったそうです!
近くに住んでらっしゃしゃる人が良い人で通報してくれたそうです!!

通報してくださった方と警察の方、本当にありがとうございましたっ!!
心から感謝ですっ✨✨✨

今後はチェーンのカギもかけて気を付けたいと思います💦

・・・今日は、最近流行りのバイカラーのおしゃれな安全靴をご紹介しちゃいますっ!

ばーーーんっっ!!  おおぅ!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

め、珍しいっ((+_+))! 色も鮮やかっ!!
シンプルで面白く、珍しいデザインじゃないですか???

あんまり人と被らなさそうですね✨✨✨
しかも蒸れなさそう✨✨✨

ソールが『合成ゴム(耐油ラバー)』なのもウレシイ(´▽`*)
滑りにくいので安心ですよね♪

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

履いてみるとクッションが良く、見た目以上に履き心地が良かったです✨✨✨

長時間履いてると蒸れたり、疲れたりで 脱ぎたくなるけど、ハイカットとしては軽いし
疲れにくいと感じましたよ✨✨✨

また、ハイカットですが、脱ぎ履きも楽ちんでした♪
冬場、足首が覆われてるので暖かそうな印象でしたよ
捻挫しやすく、足首が弱い人にもお勧めですねっ( ゚Д゚)♬

お色は鮮やかな3色です!!信号みたいっ✨
薄暗い夕方でも目立ちそう❕ さらに安全になりますね!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

私だったら、どの色にしようかなぁ、赤かなぁ(^^♪
選ぶのが楽しくなりますね(´▽`*)

なお、今現在は当店にある程度在庫がありますので、
運が良ければ、ご注文後 即日出荷となります♪♬

お急ぎの方にもお勧めですっっ✨✨✨
今回は、一風違う安全靴はいかがですか❓❓
是非ともご検討くださいませっ(^^)/

それでは、みほちゃんがお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください