防寒作業服|一度使うともう離せない!発熱体が使えるおしゃれすぎる雷神防寒ベストをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

雪が降り始めたのでタイヤを交換してもらってきました!
自分で変えれれば一番早いんでしょうけど、知識もやる気も労力もなくて
毎年、車屋さんで交換してもらっています。(汗

でも雪降ってからじゃ本当は遅いんですよね(*_*;
雪が積もっている道よりも、霜が降りてツルツルに凍っている道の方が
危ないから寒くなったら変えなきゃなんです。。。

まぁ、スノータイヤ履いてても曲がり角で滑って一回転したことあるので
タイヤに関係なく常に安全運転を心掛けたいです!

さて!
今日はそんな寒くて寒くてしょうがない冬にピッタリな
あったか防寒作業服をご紹介しちゃいますよ!

サンエス|秋冬作業服|雷神ウオームベスト BO31960

サンエス|秋冬作業服|雷神ウオームベスト BO31960

サンエス|秋冬作業服|雷神ウオームベスト BO31950

サンエス|秋冬作業服|雷神ウオームベスト BO31950

この防寒作業着たちはなんと!
中に【背裏面状発熱体】をいれることができる専用の作業服なのです!
もはや作業服と呼んでいいのか戸惑うほどおしゃれすぎるデザインですね!
なんなら「BO31950」の方はカタログ写真が何かの観戦してるやーつですから仕事関係なしっていうね!(笑)

このオシャレ作業服なんですが、簡単にいえば充電できる強力ホッカイロが
背中から温めてくれるってことなのです( *´艸`)
便利ー!!!

しかも今年の夏に大流行した【空調服】そのなかでも大人気だった
【空調風神服】を同じバッテリーで使える発熱体なのです!
何個もバッテリーとかコードとかもっているとどれが何に対応しているやつなのか
わからなくなってしましますからね(´Д`)
夏も冬も同じバッテリーで使えるのは嬉しいポイント間違いなしです!

そんな有能暖か発熱体がこちら!!!

サンエス|秋冬作業服|PRC面状発熱体 RD9970

サンエス|秋冬作業服|PRC面状発熱体 RD9970

もうね、この発熱体パット達がすごくてですね。
PTCっていう何やら難しそうな特性を生かして、【熱くなりすぎない!】っていう
火傷の心配を減らしてくれる発熱体なんです!

その特性の詳細がこちら!
=========================
・温度が低い時は、導体粒子(カーボン)の連鎖が連なっていて、
電気が流れやすく(抵抗値が低い状態に)なります。

・温度が高くなると、不導体粒子(樹脂)が膨張し、
導体粒子が連鎖が少しづつ離れ、電気が流れにくく(抵抗値が高い状態に)なります。
=========================

うーん、科学の力ってすごい!!
とりあえず分かりやすいのは使うと暖かいってこと!( *´艸`)わら
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
雪が積もりすぎると車の運転が怖いので歩いて通勤するともちゃんでした(`・ω・´)ゞ{大体40分くらいで着くよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください