安全靴|超軽量!あのおしゃれブランド寅壱の反射材つき安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

今年は本当に雪が降らないですね!
これだけ暖冬がだと今年の夏が猛暑になるのでは、、?と今から怖いです(*_*;

寒いのはまだ我慢できるんですが、暑いのはダメです。
大人になってから2回は軽い熱中症になっています。

気をつけてはいるんですが
汗っかきすぎて一人だけシャワー浴びたみたいに髪からポタポタ汗が流れていくんです。
水分補給をしてもしても間に合わないんですよねぇ(ノД`)・゜・。
また水分ばっかりとって塩分不足もありました。。。(塩飴2個じゃ足りなかった)

よく汗をかけない人から「汗がかけるからいいね」と言われますが
度を越えた汗っかきはしんどい。
無いものねだりですね_(:3 」∠)_

さて、そんな汗っかきのともちゃんですが
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

寅壱|安全靴|セーフティースニーカー(リフレクターTORA) 0285-964

寅壱|安全靴|セーフティースニーカー(リフレクターTORA) 0285-964

こちらおしゃれ作業服で有名な寅壱の新作安全靴です!

寅壱は個性的なデザインがとても多いイメージですが
今回の安全靴はいつもと比べるとシンプルです\(^o^)/

シンプルなのにしっかりと側面で反射材を使い
<TORA>と主張するあたりはさすがですが(笑)

それになんといっても軽い!
先芯を鋼鉄から樹脂へ変更してあるので
だいぶ軽量化がされています!
26.0cmで片足300gは驚異の軽さです(●´ω`●)

重さは足への負担にダイレクトにつながりますからね!
微々たる違いでも足の疲れを軽減してくれるのは嬉しいですね!

寅壱|安全靴|セーフティースニーカー(リフレクターTORA) 0285-964
寅壱|安全靴|セーフティースニーカー(リフレクターTORA) 0285-964

すでにブラックは欠品サイズがでております!
まだ次回の生産予定はたっていないので
お早めにチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
いくら例年にくらべて寒くないといっても、お風呂上りに髪の毛乾かさずにゴロゴロしてたら風邪をひきかけたともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください