作業服|カジメイク|オールキルトヤッケ 8251

こんにちはー!!店長のハゲシタです~

ここ数日は久しぶりの寒波で、ようやく本来の飛騨高山の冬がやってきましたーーー!!!

まったく雪のなかった街中も今日の朝は真っ白の雪景色~

やっぱこうじゃなきゃーー!!今週末はスノーボードいくぞーーーってテンション上がっています!

ただここまで急に寒くなると着る服なんかも変えなきゃいけなくてー

とりあえずマフラーを新調しました。(笑)

流石に2月だと防寒ジャケットを新調するにはーーあと1~2ヵ月のことだしなーーってしぶってしまいますよね。

外の現場で働く人もどうするかーって迷っている方も多いかと思います。

そんな人に超お勧めの商品紹介させていただきます!!!

カジメイク|秋冬作業服|オールキルトヤッケ 8251

防寒ヤッケでーーーす!!

僕も以前、林業をやっていた時期がありましてヤッケは重宝していました。

そしてプルオーバーの防寒ヤッケはすげー暖かい!つなぎ目がほとんどないので風がはいってこないんですー!

袖口・裾のバインダーも冷たい風を防いでくれまーーすよ!

そして何より安い!!!!! 汚れても破れてもへっちゃらですーw

裏面は全面「なか綿キルト」です!収納にすげー便利なファスナー付き胸ポケットもついてーーー

(((((1610円)))))です!!!!

そしてこの防寒ヤッケは色がいいですねー

ミリタリー調の色使いで格好良く汚れも目立ちにくい!!

これでも安いーーーって思うのですが、

袖部分が「なか綿キルト」じゃないこっちのタイプはなーーんと!

((((((1430円)))))

カジメイク|秋冬作業服|セミキルトヤッケ 8250

袖になか綿がないので動きやすいです!!

色の展開は同じく3色 キャメル(20)、オリーブ(58)、ブラック(91)

サイズ展開はS,M,L,LL,3L,4Lです!6段階もあるのは嬉しいですね~♪♪

少しだけ割高になりますがこんなシリーズもありますよ!
カジメイク|秋冬作業服|プリントセミキルトヤッケ 8260

それでは!少し寒い日がつづきそうですのでーお身体にお気をつけて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください