長靴|雨でも晴でも履きたくなる!おしゃれで防水性の高いブーツ登場!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

日本一楽しい長靴屋のいくみです!!

もっぱらニュースになっている新型コロナウイルス怖いですね。。
マスクなど予防グッツの売れ行きもすごいみたいでフリマサイトなどでは
すごい値段でマスクが売られているとか。。
予防グッツの買い溜め等で社会現象になってますね。。

マスクって自分がウイルス等を吸わないようにする目的と
自分が何らかのウイルスにかかっていた時に他人にうつさない目的があると思うんですが

買い溜めした為にウイルスにかかっていた人がマスクが買えなかったら
ウイルスをバラまいちゃいますよね~怖

早く落ち着くことを願っています。

はい!ということで今回ご紹介する長靴はこちら!

PIRARUCU|ピラルク|長靴|ピラルクレインブーツ 6437

雨でも晴れでも履きたくなる!かなりオシャレな長靴です!

「特徴」
防水性が高い一体成型(インジェクション製法)を採用!
ゴム長靴に比べ軽い!
耐摩耗性に優れ、強い!
抗菌防臭ライニング使

今年は春に向けて雨の多い時期になるみたいなので通勤通学に
レインウエアと合わせておしゃれな防水ブーツはいかがでしょうか~!

ご注文お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください