安全靴|最大級のクッション性がすごい!足への負担を軽減してくれるおしゃれ安全靴をご紹介★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

最近はswitchでちまちまとfinalfantasy12をプレイしていたのですが
やっとでクリアすることができました!

いつもクリアする前にやめてしまうので、正味6回目くらいのプレイで
やっと全クリです_(:3 」∠)_←

なんかやりこめばやりこむほど、クリアして終わっちゃうのが
もったいなくて寂しい気がしてラスボスの前でいっつもやめちゃうんです。

この気持ちわかってくれる人いないかなー?
いざ決心してラスボスにいくと、レベルの上げすぎて
あっさり倒せちゃって味気ないっていう現象もおこります(笑)

次はなんのゲームをやろうかなー(*´Д`)
最近のゲームは直接ダウンロードできちゃうから
ついつい買っちゃうのが怖い今日この頃ですw

さて!ゲームの話をしていると永遠に語ってそうなので
そろそろお仕事しますね!張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

今日のおすすめ安全靴は大手作業服メーカーのジーベックの昨年発売されたモデルです!
もうかっこよさを追求していますね。
うん、言ってしまえばあの超有名スポーツブランドのナイキみたいなデザインです(^◇^)

いいんです、いいんです。
だってナイキは安全靴を製造していませんからね。
ナイキ風のデザインが好きな方はたまらないはずです♪

ですが最近は世界トップクラスのスポーツブランドが安全靴業界に進出していますからね。
いつか本物のナイキの安全靴が発売される日がくるかも!です\(^o^)/

それまでは価格はリーズナブルで機能性も高めな
ジーベック安全靴で足元を守りましょう!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

「最大級のクッション性」と謳ってありますが、
この搭載してあるAIRユニットがすごいんです!

試し履きをしてみましたが、なんだろう、、ふかふかなのに
安定感がすごいというかとにかく履きやすかったんです(*´з`)

この安定感の理由はAirが歩行時の横ぶれを軽減してくれるからであり
しっかりと地面を踏みしめることができるからなのです!

仕事中に長時間履くものだからこそ、
こういった疲れにくい工夫がしてある安全靴の方がいいですもんね!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

カラーバリエーションもおしゃれを楽しむのに適した
インパクトのあるラインナップになっています( *´艸`)

パッと見は安全靴ってわからないんじゃないだろうか、、?
このカッコよすぎるすぎる安全靴を
ぜひぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
寝る前にゲームをするのが日課ですが、いっつも寝落ちして全然ストーリーが進まないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください