安全ベスト|PTA・町内会の防犯ならお任せください!名入れ加工ができる安全パトロールベストをご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

最寄りのコストコまで車で1時間半かかりますが、
コストコにドライブがてら行くのが好きです。

そしてフードコートでクラムチャウダーを飲むのが
至福の時なのです( *´艸`)

でも実は貝類が苦手で、クラムチャウダーはおろか
あさりとかしじみのお味噌汁も飲めないんです。

だけど、コストコのクラムチャウダーだけは
美味しく飲めるんですよねぇ。不思議。

一度大きい缶を買って自分で作ってみたことあるけど
コストコで飲む様な味にはならなくて飲めませんでした(ノД`)・゜・。

温めるだけって書いてあったのに!(泣)

ってことで買い物というよりも
フードコート目当てで今度もフラッと行ってきたいと思います!

さて!
そんなこんなで食べ物の話はさておき、今日はこれからの季節に
お問合せとご注文がどーーーーーんと増える防犯パトロールベストをご紹介しますよ★

富士手袋工業|安全保安用品| 防犯パトロールベスト1枚 / #8166

富士手袋工業|安全保安用品| 防犯パトロールベスト1枚 / #8166

よくこうゆう蛍光色のパトロールベストを着ている
町の安全パトロールの人をよく見ませんか?

朝と晩に子供たちを守るためでけでなく
不審者警戒など町の治安維持に大きく貢献してくれているんですねぇ( *´艸`)

ワークストリートは安全靴や作業服のプロショップですが
こういった防犯用品も取り扱っているので
年度の変わり目にはたくさん注文をいただきます!

特にこの安全ベストが人気な理由は、そう!
反射帯部分に団体名や名前が入れられるんです!(一か所/500円)

富士手袋工業|安全保安用品| 防犯パトロールベスト1枚 / #8166

ひとめでどこの防犯隊かわかるの便利ですよねー!

しかもこの名入れプリントは飛行機に貼るシールと同じカッティングシートを使っているので
剥がれたという話は聞いたことがありません(*´з`)

そりゃ高度1万メートルでも耐えられるくらい強いシールだから
ピンポイント使いの防犯ベストでは大丈夫なんでしょうね!

富士手袋工業|安全保安用品| 防犯パトロールベスト1枚 / #8166

富士手袋工業|安全保安用品| 防犯パトロールベスト1枚 / #8166

他にも嬉しい機能がいっぱい!
フリーサイズですが小さい人も大きい人にも対応できるよう
サイドがマジックテープで調節できるようになっています!

これならPTAとかで毎年使いまわしても大丈夫!

富士手袋工業|安全保安用品| 防犯パトロールベスト1枚 / #8166

実はこのパトロールベストは防犯以外にも
夜のお散歩の時に車や自転車から発見してもらいやすいよう
安全ベストとしても人気がとっても高いベストになります!

犬の散歩中に反射帯を身に着けている人多いですもんね!
自治体でも個人でもこういった商品があることを
ぜひ覚えていただける嬉しいでーーす♪

ではでは!
コストコではよく冷凍エビとウインナーを買ってかえるともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください