安全靴|安全マークポイントあり!ハードな現場で活躍する本格派のハイバック安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

ついにアップルウォッチを買いました!

コロナウイルスのせいで遊びに行けないので
ここ最近ほとんど毎日ウォーキングしている今日この頃。

よりウォーキングを充実させるために
欲しくて欲しくてしょうがなかったのです\(^o^)/

そう、私は完全に形から入るタイプです!(笑)
何事も外堀を固めてから、装備をそろえてからです(*´з`)~♪

みんなには
「え、歩くだけならわざわざ値段の高いアップルウォッチじゃなくてよくない?」と
散々言われましたが、私はAppleがいいのです!

理由?
かっこいいから!!!!(でーーーん)

ということで、お気に入りが増えたので
今日も張り切ってウォーキング行く前におすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85105

ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85105

こちら現場服をトータルコーディネートする
<ジーベック>の本格派のハイバック安全靴です!

何がすごいって「安全マーク」がポイントとして
くるぶし外にすでに採用されているところですよね。

初めて見ました、安全靴にはじめっから
安全マークついてる商品(∩´∀`)∩

もう<安全>ということを推しに推しまくってますね(笑)
本格派を謳っているだけはあります!

危険物や重機を取り扱うようなハードな現場の方に
ピッタリということですね♪

ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85105

あと喜ばれる機能が
≪サイドチャック≫です!

マジックテープと相まって、しっかりフィットするのに
脱ぎ履きがしやすいという最高の組み合わせになっています!

編み上げはカッコイイけど、脱ぎ履きがとても大変ですからね(ノД`)・゜・。

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
アップルウォッチを手に入れたはいいですが、まだまだ全然使いこなせない。でもワクワクが止まらないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください