|作業服|寅壱|カーゴハーフパンツ 9334-241

こんにちは!! 峐下ですー

すっかり暖かくなりましたね〜
今日はホントいい天気で気分も上がります♪

マスクが暑い!!!! 笑

花粉症の無い僕にとっては最高に好きな季節です〜
本来はキャンプ場や河川敷なんかでBBQや焚火をやりたいところですが…
今は我慢ですね〜

と思ったのですが、時間もあるし完全無法地帯だった中庭をどうにかしよう!!!!

やるなら今しかない!!!

って事で、草を引っこ抜いて整備してー
猫が脱走しないようネットを張って(これが中々大変でした)

ついに完成ーーーー!!!! 念願のお家でBBQ ♪♪♪

やっぱり外で飲むビールは美味い!! 
炭火で焼く肉は最高だ!!!! 笑

しかし早く、堂々と山や川、海などで仲間達と騒ぎたいものですー

本日紹介させていただきます商品は外遊びにも使えるワークパンツです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寅壱|カーゴハーフパンツ 9334-241

はい!!!

一流ワークブランド寅壱からハーフワークパンツの登場です!!

メーカーが寅壱って事でワークなんだな!って分かりますがこれはもうクライミングパンツですね。笑

そもそもクライミングパンツだけでなくアウトドアアイテムは動きやすく、吸汗速乾性に優れているから夏の現場には持ってこいなんですよねー

素材は「ナイロン92%・ポリウレタン8%」
軽くて吸汗速乾性にも優れ、ストレッチもバッチリ効いています!!
さらに180°開脚可能なガゼットクロッチを採用で動きやすさ最強です〜

◆右は再帰反射糸折り込みのファスナーポケット
◆左マジックテープ仕様のフラップポケット
◆右前カラビナループ仕様
◆ワンポイントのロゴプリント
と、使える機能も充実していますよ!!!!

カラーバリエーションは「ダークグレー(47) / 濃コン(14) /カーキ(53)」 の3パターン

色使いまでアウトドア色でてますねー w

ワークでもアウトドア遊びでも大活躍間違いなしのこの商品!!!
これからの時期におすすめです☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください