作業服|アイズフロンティアの空調服は最高におしゃれ!今ならメーカー在庫豊富にあります!

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

白いTシャツを着ている日に限って
筆ペンを使って、なぜか首元にめっちゃ飛んだ今日この頃です。

なぜ、普段使わないような筆ペンを急に使いたくなったのか。

なぜ、白いTシャツを着ていると考えられなかったのか。。。

うわぁぁぁぁぁぁぁああああん(ノД`)・゜・。
だってーーー!!!
飛ぶなんて思わないじゃないの!

仕事用の作業Tシャツだからいいけど、よくない。

実家がクリーニング屋さんだから何とか落としてくれーーって
頼んだけど「綿に油性の墨汁やろ?たぶん無理」とばっさりきられました。

何歳になってもおっちょこちょいやし
すっとこどっこいな自分を叱りつけてやりたいです(`´)

なんか奇跡が起きて真っ白なTシャツに戻ってますように!!
そんなことを願いながら今日もおすすめ作業服をご紹介しちゃいますよ!

アイズフロンティア|春夏作業服|空調服|エアーサイクロンシステム ナイロン素材A.S.半袖パーカー 10026

アイズフロンティア|春夏作業服|空調服|エアーサイクロンシステム ナイロン素材A.S.半袖パーカー 10026

本日ご紹介しますのは大人気メーカーのアイズフロンティアの
昨年でた半袖空調服モデルです!

実はこの空調服は私の知り合いの大工さんも買ってくれていて

「アイズフロンティアはカッコイイのに人と被らないから好き」

とのことでした!
確かに、みーーーんなバートル着てますもんね(笑)

でも昨日
「去年買ったばっかりなのに、使えんくなってまったー(´;ω;`)」
と、連絡がありまして。。。

調べてみたらバッテリーとファンをつなぐコードが
断線っぽくなっていて上手く動いていないようでした。

・・・強く引っ張ったりしたのかな??(;’∀’)

どうか空調服ユーザーの皆さまも
メーカーに関係なくコードは大事に使ってあげてください(笑)

アイズフロンティア|春夏作業服|空調服|エアーサイクロンシステム ナイロン素材A.S.半袖パーカー 10026

このモデルは去年発売のモデルなので
在庫が今は安定しています!

機能だって今年の新作モデルと比べても遜色ないくらいいいんですよ♪

おすすめのは「外の熱を遮熱してくれる裏アルミ」です!
熱を通さないから、空調服としての涼しさはぐんと増します!

さらに背中にある保冷材入れポケットにキンキンに冷やした保冷材をインするだけで
涼しい風が体を冷やしてくれます\(^o^)/

ほんとに空調服に保冷材いれようと最初に考えた人は天才だなー!

アイズフロンティア|春夏作業服|空調服|エアーサイクロンシステム ナイロン素材A.S.半袖パーカー 10026

適応するファンもバッテリーも今ならメーカーに十分在庫があります!
暑くなってきて、みんなが買いだす前に
好きな色とサイズをGETしちゃいましょう!

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
これからは白Tシャツはお仕事用にしない様にしようと心に誓うともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください