安全靴|エアークッションがたまらない!通気性も最高にいい夏のカッコイイ安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

アイスティーが美味しい季節になってきました!
会社の冷蔵庫の一角を陣取って、毎年ジャスミン茶の水出しを作っています(●´ω`●)

ジャスミン茶好きなんですよねー。
初めて飲んだのが中学生くらいでしたが
美味しすぎて感動した覚えがあります(*´з`)

なので似た感じの花の匂いや味がする
沖縄のさんぴん茶も大好きです!

お酒のさんぴん茶割りはもっと大好きです(笑)

まだまだ県越えの移動制限があるから
次に沖縄に遊びにいけるのはいつのことやら(ノД`)・゜・。

でも!
いつかコロナが落ち着いたら必ず沖縄にさんぴん茶割りを飲みに行きたいです!
それまでは水出しジャスミン茶を楽しみます♪

よーし!今日もジャスミン茶をごくごく飲みながら
おすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

今日の安全靴はジーベックのエアークッションがすごすぎる
おしゃれ安全靴です!

なにかのデザインに似ていると思ったあなた!
安心してください、わたしもです!!!(笑)

ナイキのエアマックスに似ている気がしないこともない
おしゃれすぎるデザインですよね(*´з`)

どちらもかかと部分にAirが入っていて
かかとの衝撃吸収をしてくれます!
そう!足を疲れにくくしてくれるんですね◎

一日中履いている靴はやはり足のことを考えた
機能がついているものでなくっちゃ!

でも本家(?)は安全靴じゃありませんからね。
作業現場で履くのであれば、このジーベックの安全靴です!

鋼鉄先芯が入っているから安心安全です♪

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

そしてこれからの時期はなんと言っても
ムレとの闘いになります!

通気性のいい安全靴にこしたことはありません!
アッパーにニット素材を採用したことより
通気性が良くなるだけではなく、抜群のフィット感をも実現しているんです!

エアーだけではなくこういったところでも
足の事を考えてデザインしてあるハイスペックモデルということなんですね(●´ω`●)

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85135

今ならメーカーに全色全サイズの在庫あります!
しかも!!
嬉しいことに小さいサイズは【22.0cm】から大きいサイズは【30.0cm】までと
幅広いサイズ展開でレディースにもメンズにも対応しています!

この夏の一足にいかがですか?
ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
前は苦く感じていたほうじ茶も最近は美味しいと感じるようになってきて、大人の階段を上った気がするともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください