あったか手袋ありマス!!

みなさまこんにちは
ワークストリートブログのヌシ ゆっきぃです
今朝はめっちゃ寒かったですねー
車に気温計はマイナス8℃!
さむぃ・・・
さむいぃぃ
でも、こんなの序の口 
飛騨高山の冬はこれからなんですよ~
マイナス10℃をさらに下回る日だってあります
濡れタオルをグルグル振り回したらあっという間にカッチカチやぞ
でも、寒さに負けずに頑張っていきますよぉ
今日は手袋のご紹介
去年のブログでもご紹介済みですが、やっぱり暖かいものはイイ!!ので
またまたご紹介
裏フリースの二重手袋 ダブル HOT ACE PRO 3カラーあります☆ 

HOTACEPRO グレー
雪深い地方に住む方は必見!雪よけ作業に大活躍間違いなし
もちろん都会に住む方も必見!自転車通勤の冷たい風からお手てを守りマスよ
雪ぶかい高山に住む私は車に一双乗せております
雪が降った時には車の雪よけに大活躍してまーーす
お安くて温かですから本当にオススメですッ☆
でわでわ~~~
スノボにも使えそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください