安全靴|3本マジックテープでしっかりホールド出来るおしゃれな安全靴

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんワークストリートのかっちゃんです!

あっついですね~~~~~!
ここ一週間、外出時は面倒でずっとサンダルをつっかけていたのですが、
そのたった一週間で足の甲がそのサンダルの形に日焼けしていました。
今年はこのサンダルしか履けないな…。

マスクする生活が続きますが、これを反省として、マスクだからと気を緩めずにしっかりUV対策もしていきたいです。

さて、そもそもなぜサンダルにしていたかというと脱ぎ履きがラクだったからなんですが、
安全靴だって脱ぎ履きがラクに越したことないですよね。

と、いうわけでこちら!

喜多|安全靴|プロスニーカー MG-5700
喜多|安全靴|プロスニーカー MG-5700

喜多さんの新作安全スニーカーです。

喜多|安全靴|プロスニーカー MG-5700

JSAA A種合格しているしっかりした作り。なんといっても3本のマジックテープでしっかりホールドしてくれるのが有能です。
紐タイプと違い、手軽に締めたり緩めたりが出来るのは魅力的です。

通気性のあるメッシュ生地を採用しているのでこれからの暑い時期でも快適に履けます。

喜多|安全靴|プロスニーカー MG-5700

カラーは3色!スポーティなデザインがどことなくアシックスの安全靴を思わせます。

立体カップインソール入りなので、疲れにくいのもポイントが高いです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください