安全靴|お買い得!今月のセール安全靴

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんワークストリートのかっちゃんです。

実は風邪をひいてしまいました。
この時期なので、コロナだったらどうしようとビクビクしていましたが、喉が痛いだけでコロナではなさそうです。
ホッ。熱もないので一安心。
朝方は冷えるのにお布団をかけずに寝ちゃったのが悪かったようです。
手洗いうがいを徹底しててもそれじゃ意味なかった…。
これからはもっと気をつけます!

さて、実は今月より、月替わりで安全靴セールを行います!

今月の安全靴は人気の自重堂の安全靴3つです!

自重堂|Z-DRAGON|セーフティシューズ S5161
2,280円のところ…1,980円

自重堂|Z-DRAGON|セーフティシューズ S5193
2,600円のところ…2,300円

自重堂|Z-DRAGON|セーフティシューズ S4193
2,600円のところ…2,300円

自重堂のこの安全靴はカジュアルで人気のデザインです。
6月いっぱいまでの期間限定セールですので、ぜひチェックしてくださいね!

それではかっちゃんがお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください